第29話

28話
930
2021/08/15 07:39
〜イザナ達の所へ行った〜
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あなた〜!遅すぎ!!
(なまえ)
あなた
ごめんごめんw
(なまえ)
あなた
ちょっとナンパされててさw
灰谷 蘭
灰谷 蘭
おいwそれ言っちゃ〜
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ダメだろw
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…ナンパ?
(なまえ)
あなた
え?うん
黒川 イザナ
黒川 イザナ
は??
黒川 イザナ
黒川 イザナ
どこのどいつにされたの?どんな顔だった?身長は?髪色とか髪型は?目はどんな感じだった?性格は?特徴は?何なら今居る場所は?
(なまえ)
あなた
…()
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あ…ごめん((((
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あなたに何か問題があると心配で心配で…
(なまえ)
あなた
そう…だよね
(なまえ)
あなた
ごめんね
黒川 イザナ
黒川 イザナ
いやいやあなたが謝ることじゃないし!
灰谷 蘭
灰谷 蘭
まぁまぁ
灰谷 蘭
灰谷 蘭
2人共落ち着いて!
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
そうだよ!折角来たんだから楽しもうぜ?
半間 修二
半間 修二
そーだよ♡お2人共♡
(なまえ)
あなた
確かに…
黒川 イザナ
黒川 イザナ
そうだね、!
(なまえ)
あなた
じゃあ早速泳ぎに行こ〜!!
(なまえ)
あなた
(走る)
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ちょ!落ち着いて行けって〜!!
半間 修二
半間 修二
元気だなぁあなたちゃんは♡
灰谷 蘭
灰谷 蘭
そーだねw
黒川 イザナ
黒川 イザナ
ほら2人共も早く行くぞ!
半間 修二
半間 修二
しゃーねぇなぁ♡
灰谷 蘭
灰谷 蘭
先に着いた方が勝ちだからな!w
〜そしてみんな着いた〜
(なまえ)
あなた
わぁ!海って広いなぁ!!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
スイカ割りとかしたいな〜w
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
けどスイカ持ってきてねぇよ?w
(なまえ)
あなた
うーん…どうしようか()
灰谷 蘭
灰谷 蘭
貰ってくる(奪ってくる)か♡
(なまえ)
あなた
辞めときなよww
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
兄貴が行くんなら俺も行こっかな〜wwww
半間 修二
半間 修二
んじゃ俺はあなたちゃんと一緒に居る〜♡
黒川 イザナ
黒川 イザナ
俺も〜!
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
まぁ…大将が居るなら安心か()w
半間 修二
半間 修二
あれぇ俺って信用されてねぇ感じ〜?♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
うん(即答)
半間 修二
半間 修二
俺かなしぃ♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
そうか()
(なまえ)
あなた
おいそこ!
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ん?
(なまえ)
あなた
もっとやれ!←
半間 修二
半間 修二
あなたちゃんの頼みだし〜♡
半間 修二
半間 修二
やるか♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
いややんねぇよ!?
半間 修二
半間 修二
ちぇ♡
(なまえ)
あなた
そこはやれよ!w←
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
いや、やるんならあなたとがいい…()
半間 修二
半間 修二
そんなの俺だってそうに決まってんだろ♡
(なまえ)
あなた
私は…嫌だな←
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
そこは『んじゃ…やる?///』とか言うところだろ!
半間 修二
半間 修二
それはそれで可愛いなぁ♡
(なまえ)
あなた
いやいやんな事言われても流石に…
(なまえ)
あなた
うん流石にやんねぇわ
半間 修二
半間 修二
あなたちゃんのケチ〜♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
本当にケチ〜☆
黒川 イザナ
黒川 イザナ
…あなた〜?こいつら始末したi((((
(なまえ)
あなた
やめたげてwww
灰谷 蘭
灰谷 蘭
半間はいーけどりんどーは辞めてくれww
半間 修二
半間 修二
いやいや俺も良くねーからな?()
(なまえ)
あなた
半間は…別に大丈夫でしょ☆←
半間 修二
半間 修二
あなたちゃぁん?♡
(なまえ)
あなた
な…何かな?()
半間 修二
半間 修二
歯全部抜けられたいのか?♡♡
(なまえ)
あなた
…さぁせんした()
(なまえ)
あなた
てかみんな早くスイカ貰ってこいよ〜!!←
黒川 イザナ
黒川 イザナ
おいwwお前反対してただろww
(なまえ)
あなた
気分が変わったのですよ☆
灰谷 蘭
灰谷 蘭
しゃーないな〜♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
あなたの為に…☆
灰谷 蘭
灰谷 蘭
一肌脱ぐかぁ?竜胆?
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
そーだね兄貴☆
〜スイカを持ってる奴の所へ行った〜
灰谷 蘭
灰谷 蘭
なぁなぁ?
モブ
モブ
な、なんですか…!()
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
お前の持ってるスイカちょーだい?
モブ
モブ
んー…交換条件ならいーですよ
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
お?んじゃその交換条件とは?
モブ
モブ
あの…えっと…//
モブ
モブ
腹筋触らせてください…////
灰谷 蘭
灰谷 蘭
…え?w
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
…そんなんでいーの?w
モブ
モブ
はい!!//
〜この交換条件でスイカをGET☆〜
〜みんながいる場所へ戻った〜
灰谷 蘭
灰谷 蘭
スイカGET〜♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
中々珍しい奴もいるもんだなw
(なまえ)
あなた
お!おかえり〜!
灰谷 蘭
灰谷 蘭
ただいま〜!
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ただいま!
(なまえ)
あなた
帰ってくるの早かったね〜!(この調子だと上手くいったのか!)
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
なんか交換条件でくれて助かったわw
灰谷 蘭
灰谷 蘭
それww
(なまえ)
あなた
そりゃよかった!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
んじゃスイカ割りしよ〜!!
半間 修二
半間 修二
バハッ♡楽しみだな〜♡
〜こうして無事に海物語(?)は終わった〜
因みにモブとあなたちゃんはある約束をしていました←
〜それがこんな感じ〜
(なまえ)
あなた
ね!モブ君!
モブ
モブ
どしたの?
(なまえ)
あなた
今日モブ君も海行くらしいじゃん!!
モブ
モブ
そうそう!モブ君「も」って事はあなたちゃんも行くんだね!
(なまえ)
あなた
そーなんだよ!
(なまえ)
あなた
で!
(なまえ)
あなた
頼み事があって…!
モブ
モブ
なになに〜?
(なまえ)
あなた
私の友達がスイカ頂戴(?)みたいな事言うと思うから
(なまえ)
あなた
何か交換条件で今から渡すスイカをあげて欲しい!
モブ
モブ
そんな事でいいの!?
(なまえ)
あなた
うん!!
モブ
モブ
了解!任せて!
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
んじゃまたね!
モブ
モブ
うん!
〜という感じでしたw〜

プリ小説オーディオドラマ