第4話

Auf Wiedersehen
3,262
2019/04/03 12:50
※ ジョンハンのイメージとキャラが破壊します
ごめんなさい










(( ピンポーン




jeonghan
jeonghan
いらっしゃい  ((   微笑
joshua
joshua
お邪魔します ~  !






"ごめんね" という言葉より 、
"消えて" という言葉が頭に過ぎる 。





こんなこと本当はしたくない 。
でも狂った僕はもう元に戻れないの






















..... このナイフ、こんなとがってたっけ、




joshua
joshua
じょんはな  ~    、  

え,じょ、んはな?
jeonghan
jeonghan
なんだぁ   ~   バレちゃったか 、
joshua
joshua
待ってッ   、!!    何でも言うこと聞くから殺さないで  、、






何でも言うこと聞く 、、、 ??







jeonghan
jeonghan
じゃあ



ㅤㅤㅤㅤ
jeonghan
jeonghan
消えてね 、ジスッ !^^*










あ ~ あ 、 やっちゃった 。



ジョシュア ,ごめんネ ??



大丈夫 、お前のせいにはしないよ ^^*










全部 、全部 、ヌナのせいだから




jeonghan
jeonghan
もしもし  、ぬな  ??
jeonghan
jeonghan
今ね ,邪魔者 排除したんだ  ~  !!
jeonghan
jeonghan
ぬなを奪いに行くから待っててね   ~  !!
jeonghan
jeonghan
フフッ ,ぬなを愛してるのは僕だけでいいの














これでぬなは僕のもの っと 、





これは僕のせいじゃない 、僕のせいじゃない 、





僕を苦しめた人達が悪いんだから




jeonghan
jeonghan
僕のせいじゃないッ   ......   (泣










ㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ