第8話

【恋】Halloween 選択肢A
34
2018/11/01 07:36
boy
boy
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ? ふふ
あなたの目の前に現れたのは、仮装をした男の子だった。

しかも、とても可愛らしく美少年である。

[ 選択肢 ]
Q. 美少年くんにお菓子をあげますか?
▹▸ あげる
▹▸ あげない

うーん、どうしようかな…。





あなたは『あげない』を選択しました。

「あなた、今、お菓子持ってなくて.....」
boy
boy
えぇ〜、今日はハロウィンなのに〜?
「ごめんなさい...」
boy
boy
なら、あなたにイタズラしていいんだよねっ?
「えっ!? だ、ダメっ!」
boy
boy
ほらほら、恥ずかしがらずに行くよ? 二人っきりのお部屋へ
「っ.../// 二人っきりって...何するの? 変な事しないよね?」

チラッと男の子を見る。
boy
boy
大丈夫だから、僕を信じて? あ、でも朝まで逃がさないから覚悟してね?
朝まで、あなたは、お部屋から外に出る事はしなかった。

プリ小説オーディオドラマ