第5話

【心】心臓の鼓動
45
2018/10/29 04:38

男の人と付き合ってから知った。

心は勿論だろうけど、身体も、という事に......。

元々は男の人に興味がなくて、一度くらいは恋人経験しても良いかなと思ったのがきっかけ。
少女
少女
一緒に同じ時間を過ごせればいいとそう感じてた。
だからかなぁ.....身体を求められるとそういうのがしたいだけなのかなって勘ぐってしまう。

やっぱり、男と女じゃ考え方違うのかなって。

私はまだ、付き合いだした彼氏に恋愛感情が湧かない。

湧かないというか男の人との恋愛がどんなのか想像が出来ない.....。

彼氏に対して恋をしたいと思っているのに中々、心臓は動いてくれない。

心臓の鼓動が選んでくれたら、恋をしたのだと感じるから。

そうしたら、今の気持ちも変わって、心身ともに愛せるかもしれないと信じたい。
少女
少女
心臓が選んでくれたらいいのに...

プリ小説オーディオドラマ