第2話

Love you more
712
2019/04/07 01:38
Yeah baby

I wanna tell you now

Baby I love you more


おやすみって言葉を 何度もかわすけど

どっちからも切れないphone call

明日も会えるのに この夜もずっとずっと感じたい


友達に見られたら

照れくさいけどlover

かっこつけたいよ

I'm crazy crazy crazy crazy for you

止められない想い 強く抱きしめたい

I need you in my world


そばにいて

君の笑顔のため 捧げるよall my days

一秒ごとにbaby I love you more

幸せはこぶ風 ふたりで包まれ

どこまでも夢を見よう

And I will, and you will

始まったlove story

この気持ちギュッと抱いて

Baby I really love you more
待ちにまった瞬間

息を切らしながら 駆け寄ってきたoh my sweet girl

柔らかなその手を 握りしめるたびに

I feel something real


突然の雨が降る

二人ならmake it through

虹の向こうまで

I'm crazy crazy crazy crazy for you

何度だって言えるよ 必ず守るから

I need in my world


そばにいて

君じゃなきゃダメだよ 離さないyou're my all

一秒ごとにbaby I love you more

語り出した未来 願いが叶うまで

どこまでも夢を見よう

And I will, and you will

終わらないlove story

この気持ちギュッと抱いて

Baby I really love you more
偶然だけでは重なり合えない 

奇跡がつなぐYou & I

会えない時間も一人じゃないこと

ねぇ忘れないでmy love
そばにいて

君の笑顔のため 捧げるよall my days

一秒ごとにbaby I love you more

幸せはこぶ風 ふたりで包まれ

どこまでも夢を見よう
君じゃなきゃダメだよ 離さないyou're my all

一秒ごとにbaby I love you more

語り出した未来 願いが叶うまで

どこまでも夢を見よう

And I will, and you will

終わらないlove story

この気持ちギュッと抱いて

Baby I really love you more
愛してるよ

プリ小説オーディオドラマ