第19話

じ ゅ う は ち
643
2019/04/16 10:36








あなたsibe





🚪((バタン






紫耀は勢いよくドアを閉めて出ていった
 









なにか悪いことした…?








なんであんな怒ってるの 、?











『…れんっ 、私何かしたのかな…』




 




廉「…大丈夫やで 。きっとすぐ戻ってくるやろ 、」











『うんっ 、』



















______








廉はそう言ったけど1時間後 、3時間後になっても紫耀は戻ってこない 。














『やっぱしょお変だよ、!!探しに行こ!?』










廉「…俺行く」










じん「やめとけ 、俺が行く 、廉が行ったらまた大変になる」














『じん何か知ってるの…?』









じん「まーなんとなく 、じゃあ行ってくるね」














日奈「紫耀くんなにがあったんですかね…」










『…っ、』















絶対私がなにか悪いことしたんだ 、












お願い 、戻ってきてよ… 、
























プリ小説オーディオドラマ