第17話

じ ゅ う ろ く
626
2019/04/15 12:21




あなたsibe









廉「あなたく〜〜んばか〜」((ギュッ








『いや男じゃないしばかでもないし離れて』










廉「え、ばかやん!!あなた」











『…かいちゃん!!!廉やだ!!』







海人「がんばっ、!!」






『えっ、』←






廉「俺はあなたのことすきやねんで?」









『しらん』








廉「知っとるくせに」








あ、どうもあなたです!!!☆←





また雑誌の撮影ですよめんどくさい(






てかそんなことはどうでもよくて






最近廉がうざいほど構ってくるの









これじゃ 、紫耀に勘違いされちゃうよ 、







って思ってたけどそんなことないみたい 。










紫耀はきっと日奈ちゃんが好きだもん 、












スタッフ「撮影はじめるよー」









…うわっ、さいあく







ペア紫耀と廉じゃん 、








なんか気まずい …




















プリ小説オーディオドラマ