第7話

な な
814
2019/03/24 01:22


永瀬sibe








『かっこいい〜!!!!』











廉「うっさいわ笑 それ本人に言ったら?笑」











『むりむりむり!!恥ずかしい〜』








ども永瀬でーす





今日も雑誌の撮影ですね、!!















『いいなぁ、海ちゃん!!海ちゃんそこの場所変わってよ…』



















この絶賛嫉妬中のあなたって人は←







メンバーの紫耀のことが大好きなんです 。










まぁ当の本人は気づいてないみたいだけど笑











紫耀って鈍感やからなー。笑











で 、俺のペアがあなたなんやけどなぁ、笑











あなたが紫耀と同じペアが良かったってさっきからうるせーのよ笑







あなたsibe








紫耀「次の撮影じんと玄樹だってよー、」 








そう言って紫耀は私の隣の席に座った 。








わぁぁぁ 、お菓子食べてる…お口もぐもぐしてる…可愛い(











紫耀「なに?笑 さっきからじーっとこっち見て笑 お菓子欲しいの?」









『…えぇっと、』








紫耀「へへ笑 じゃああげる」







食べかけ…!?!?






いやこの人食べかけのお菓子渡してきたぞ…!?なに可愛い!!←











しかもこれ間接キスじゃ…////

















『…食べかけっ、///』










紫耀「あ、ごめん嫌だった?他のお菓子あるけど、」











『いやっ、!いただきます…』












紫耀「おいしい?笑」












『おいひい〜〜』












紫耀「…かわい//」


















廉「これ完全に2人の世界やん笑」








岸くん「それな!?!?俺だってあなたとイチャイチャしたいし!?」












『おじぃはまた今度!!』










岸くん「ええええ!?!?」









紫耀「どんまい笑」














岸くん「おい!!!笑」















プリ小説オーディオドラマ