第22話

4,792
2019/08/28 13:52
テヒョン
あっ、ヒョン達
ヨンジュン
あなたちゃんは、いつ宿舎帰んの?
あ、な、た
あ、な、た
まだ決めてないかな
ヨンジュン
そっか〜
ボムギュ
まぁあなたちゃんだから、ずっと居ていいけどね!(。 ・`ω・´) キラン☆
あ、な、た
あ、な、た
あっう、うん笑
あ、な、た
あ、な、た
ありがと
ヒュニンカイ
もう、ご飯にします?
ヨンジュン
そうだね
ヨンジュン
あなたちゃん何食べたい?
あ、な、た
あ、な、た
うーん
あ、な、た
あ、な、た
トッポッキ
ヨンジュン
OK
スビン
あっ今日テイクアウトでいい?
テヒョン
いいよ〜!
ヒュニンカイ
じゃあ、僕頼んでくるね〜!
ボムギュ
あっ、電話のやつね!
ヒュニンカイ
分かってるって!ヒョン
ヨンジュン
そうだぞ、、、爆笑😂😂
ヒュニンカイ
って言って、ヒョンもなぜか笑ってるじゃないですか〜😡
ヨンジュン
ごめんって!ニンカイ
あ、な、た
あ、な、た
ㅋㅋそれより、電話しないの?オッパ
ヒュニンカイ
あー、忘れてました!‪w‪w‪w
じゃあ、電話してきますね〜!
あ、な、た
あ、な、た
うん!お願いします!‪w‪w‪w
オッパ達、、、



いつも笑顔で楽しそうだな〜





私達の宿舎にも、また皆の笑顔が見れますように・・・✨🙏






そう言えば、宿舎にいつ戻ろっかな・・・

プリ小説オーディオドラマ