第3話

7,298
2019/08/26 13:03
散歩中
ウン
ね!なんで、あんな事ルナちゃんに言ったの?
あ、な、た
あ、な、た
ん?あ〜、あの子とは仲良くする気ないし、メンバーとも思ってないし笑
でも、確実に私よりは上かな〜?って思ってさ!
まぁオンニ呼びより、さん呼びの方が呼びやすいでしょ?
ウジン
あなたらしいな!
毒舌で、クールな所、ㅋㅋ
ウン
お兄さん達はあんなうるさいのに、あなたはクールで大人しいって、ㅋㅋ
どんな、兄妹?ㅋㅋ
あ、な、た
あ、な、た
オッパ達がテンションが高いだけだよ!ㅋㅋ
ちな、あなたのお兄ちゃんはセブチのホシ、ミンギュ、TXTのスビンです!
ウン
ㅋㅋそうだな😄
あ、な、た
あ、な、た
そうだよ!ㅋㅋ
ウジン
でさ、あのルナ?って奴あなたになんかしそうなんだよな〜
そう思いません?ヒョン
ウン
ん〜まぁね〜、やりそうㅋㅋ
あ、な、た
あ、な、た
私も自分で思った〜!なんか、オッパと私の対応の差が凄すぎて・・・爆笑してました
ウン
え?・・・
ウジン
え?・・・
あ、な、た
あ、な、た
ん?・・・
ウン
💭やっぱり、ちょっと人と見方がちがう・・・笑笑
ウジン
💭あっ、そういう派ね・・・うん(  ˙-˙  )
あ、な、た
あ、な、た
ーい、おーい!!
ウジン
は!
ウン
は!
あ、な、た
あ、な、た
はぁ・・・ちょっとTXTの宿舎よろうと思ってるんだけど、いい?
ウン
今日はダメ🙅
あ、な、た
あ、な、た
なんで?
ウン
ルナちゃんがいるし、また今度にしよう・・・ね?
あ、な、た
あ、な、た
分かった・・・
ウン
ㅋㅋいい子
ウジン
はぁ・・・帰りたくないな〜
あ、な、た
あ、な、た
マジそれな!ウジニオッパ
ウン
僕もだよ・・・あんな子ちょっと苦手・・・笑
あ、な、た
あ、な、た
オッパが、、、珍し
ウジン
それな!
ウン
ㅋㅋ僕でも、苦手な奴いるぞ!
ウン
プンプン〜٩(๑`^´๑)۶
あ、な、た
あ、な、た
ㅋㅋキヨ〜!オッパ〜!
ウジン
(  ˙-˙  )
ウン
おい!ウジナ〜!笑えよ〜‼
ウジン
😄
ウン
よし!
あ、な、た
あ、な、た
ㅋㅋ
ウン
じゃあ、帰ろっか・・・
あ、な、た
あ、な、た
うん!
ウジン
ゲロ吐きそ!ㅋㅋ
あ、な、た
あ、な、た
おいおい!ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ