前の話
一覧へ
次の話

第1話

11,389
2019/08/26 13:02
ルナ
えっとぉ〜?新しくメンバァーに入ることにぃなりましたぁ〜、ルナでぇ〜す💖
よろしくお願いしまぁ〜す!💖💖🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟
デフィ
ルナちゃん?よ、よろしくね〜!苦笑い😅
ヨンミン
よ、よ、よ、よろしく〜!
ドンヒョン
よ、よろしくね!
あなた

よろしく

ウジン
よろしくー(棒読み)
マネオンニ、ヌナ
マネオンニ、ヌナ
じゃあ、宿舎行こか!
ウン
いぇ〜い!!
宿舎
マネオンニ、ヌナ
マネオンニ、ヌナ
じゃあ、ルナちゃんは・・・一人部屋でいい?
ルナ
えぇ〜、デフィくんと一緒がいいでぇ〜す!!❤
デフィ
💭おいおい、マジかよ・・・
ヌナ、ヌナ!
察して!!!
マネオンニ、ヌナ
マネオンニ、ヌナ
うーん・・・でも、あなたも一人部屋だし・・・
ルナ
えぇー
ルナ一人部屋嫌〜!!!!
あなた

💭(#・ω・)むかぁ

マネオンニ、ヌナ
マネオンニ、ヌナ
はぁ・・・分かったよ、デフィお願いね
デフィ
あっ、うん
デフィ
💭おーい!ヌナ〜!!!!(T‐T)
ルナ
デフィオッパ!部屋案内してくださぁ〜い!
デフィ
うん
デフィ
こっちだよ
ルナ
はぁーい!
あっ、ちなあなたは14歳

ルナは16歳です!笑

プリ小説オーディオドラマ