第16話

🌱 ͛.*
1,038
2020/07/03 22:00

詊合時間────



埅機画面にお

あなた

ふぅ   緊匵するな

トレむシヌ・レズニック(機械技垫)
倧䞈倫頑匵ろあなた
あなた

それにしおも  なんでそんなにみんな衣装キラキラしおるんだ  

むラむ・クラヌク(占い垫)
ふふっ、私達もあなたの初詊合のお祝いずしお特別衣装で参戊しようず決めたんだ


トレむシヌはお菓子のようで可愛い

『キャンディ少女』



むラむさんは癜くお綺麗な

『月盞』



む゜ップさんは赀くおかっこいい

『゚ク゜シスト』



どれもめっちゃいい   


トレむシヌ・レズニック(機械技垫)
倚分無垞さんも特別衣装だよ
あなた

ぞぇ  楜しみ

むラむ・クラヌク(占い垫)
今回は初めおだから分からないこずも倚いだろう。遠慮なく聞いおくれ
トレむシヌ・レズニック(機械技垫)
じゃあ行こヌ


詊合開始───







あなた

始たった    



む゜ップ
『解読に集䞭しお』



あなた

   

あなた

あっちがむ゜ップさんか   




トレむシヌ
『解読に集䞭しお』



あなた

そしおあそこがトレむシヌ   



むラむ
『早く逃げお』


あなた

  え

あなた

早く逃げおっおこずは  ハンタヌが誰かの近くn








あなた

っ

あなた

たじ   か

范無咎(癜黒無垞・黒)
おっず手加枛はしないよ
あなた

ず、ずりあえずチャット    




あなた
『ハンタヌが近くにいる』


あなた

チェむスずか分かんないよ   



トレむシヌ
『早く逃げお』


あなた

あ、そうだ、あっち偎はむラむさんずかトレむシヌいたよね  

あなた

じゃあこっちに逃げよ




あなた

うわっ、危な

范無咎(癜黒無垞・黒)
やべ、倖した   
あなた

ギリギリ  板倒しずいお    

あなた

あっ  

む゜ップ・カヌル(玍棺垫)
  
あなた

ご、ごめんなさい


近くの暗号機にどうやらむ゜ップさんが居たみたいだった。


少し巻き蟌んでしたったけど



ただ私のこずをおっおるし倧䞈倫  かな


あなた

ちょっず距離空いたし  胜力䜿おうかな



────

あなた

っ   間に合うよね  





あなた

え





あなた

痛っ   

謝必安(癜黒無垞・癜)
よそ芋は危ないですよあなたさん
あなた

傘ワヌプ    か

あなた

䞀応範囲内だから  胜力は行けるけどなぁ  





あなた

うわっもう怖いよ    

謝必安(癜黒無垞・癜)
倖したしたか  たずいですね。
謝必安(癜黒無垞・癜)
解読がされおく  早いずこ仕留めたいずこですね
あなた

うっ  無理かも   

あなた

䞀応謝っずこ   



あなた
『すみたせん』
謝必安(癜黒無垞・癜)
おや  距離が空いおしたいたした  
謝必安(癜黒無垞・癜)
無咎に頌みたしょうか




あなた

っ  ずるいなそれ

范無咎(癜黒無垞・黒)
そろそろ本気で行かねぇずな
あなた

え本気   



あなた

うぇ䞍意打ち   

あなた

やば  限界




む゜ップ
『頑匵れ持ちこたえろ』
あなた

    



むラむ
『頑匵れ持ちこたえろ』

あなた

む゜ップさん  むラむさん   

あなた

残りは2台  




あなた

痛っ

范無咎(癜黒無垞・黒)
  やっずか
あなた

ごめ  みんな

范無咎(癜黒無垞・黒)
初めおにしおは逃げるの䞊手いな
あなた

みんなに教えおもらったからね  無駄には出来ないよ

范無咎(癜黒無垞・黒)
だけど抵抗はしないのか
あなた

うぅん  疲れた

范無咎(癜黒無垞・黒)
え
范無咎(癜黒無垞・黒)
ただあるぞ助けが来るはずだ。
あなた

そんな助けなんお    

范無咎(癜黒無垞・黒)
よいしょ  座らせたのはいいが  
あなた

䜕

范無咎(癜黒無垞・黒)
ちゃんず仕留めるために向こう行かねぇずな
あなた

え、向こ   



ドロッ



あなた

うわっ䜕これ


ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀ







to be continued
(切るずこおかしい)

プリ小説オヌディオドラマ