第3話

飛ばしても大丈夫です👍(注意書き編)
1,582
2020/07/10 11:37
さくしゃ
さくしゃ
初めまして。さくしゃですね
さくしゃ
さくしゃ
注意事項とかなんか小話します


⚠️注意⚠️



・キャラ崩壊、CP有り

・不安定なキャラ。登場数の格差


・アイコンなどのイラストは今のとこ無しです
さくしゃ
さくしゃ
ほんとに1部多くて1部少ないの許してください
さくしゃ
さくしゃ
できる限り平等には努力します


⚠️注意⚠️ (2)


・主の推しは

白黒無常
写真家ジョゼフ
です。

無常様は激推しなので異常なくらい登場するかと思います。

許してください。
さくしゃ
さくしゃ
ハンター推しなんすよ。
全般好きですけどね。


⚠️注意⚠️ (3)

キャラ事情崩壊有り。

・試合では白黒無常は片方ずつしかみれませんが荘園は2人とも分裂してます

・夢の魔女も同様、試合では信者しかみれませんが荘園では本体も見れます


荘園では存在感の有無は存在しません

・リッパーの霧隠れなどの能力は基本的に出しません。場合によって能力発揮などの場面があるかもしれません



さくしゃ
さくしゃ
これで以上です


余談

主は第5歴2ヶ月程ですが、未だに

くそざこ即死チェイスします。



どちらかというとハンター専です。



さくしゃ
さくしゃ
ありがとうございました←
さくしゃ
さくしゃ
ネタがあるうちは多めに大量に出します                        

プリ小説オーディオドラマ