第11話

11
1,556
2019/01/20 08:29
〜次の日の学校〜




教室
さがわ
葉山さん葉山さん!
昨日大丈夫でしたか?
さがわ
めっちゃ心配しましたよ!
葉山そあら
葉山そあら
あー、、、、、、、、
大丈夫、、、、、、、、
さがわ
え?これ、聞いちゃいけないでしたか?
葉山そあら
葉山そあら
いや、大丈夫だよ。
でも、、、、、、、、
さがわ
でも?
葉山そあら
葉山そあら
ああああああああぁぁぁ!!!!!!
葉山そあら
葉山そあら
(キスのこと思い出してる)
さがわ
えっ!?えっ!?えっ!?
葉山そあら
葉山そあら
その事は聞くなぁー!!!!!!!
さがわ
は、はいー!!
ガラガラー
さがわ
あ、三橋さん!!
三橋
おう。
ていうか、なんでそあ先に行くんだよ。
葉山そあら
葉山そあら
べ、別に約束なんかしてないし。
三橋
んじゃあ、これから一緒に登校な
葉山そあら
葉山そあら
はぁ?
葉山そあら
葉山そあら
意味分かんない。昨日あんなことしておいて
まだ、そんなこと言うの?
ていうか、私がここのテッペンだかんな!
三橋
、、、、、、、、!
葉山そあら
葉山そあら
もういい!しらね!
ガラガラー
生徒
葉山さん!!
葉山そあら
葉山そあら
次は誰だよ!?
生徒
あ、葉山さん、、、、、!!
外に、校門の所に開久の相良が!!
葉山そあら
葉山そあら
えっ!?、、、、、、、、
先生
葉山さんと、話がしたいって、、、、、、、、
葉山そあら
葉山そあら
分かった。行ってくるわ
三橋
お、おい、昨日
お前にひどい事したやつだぞ?
葉山そあら
葉山そあら
お前も、同じようなものだろ!!





〜校門〜
葉山そあら
葉山そあら
なんの用?また、監禁する気?
さがら
ち、ちげーよ、、、、、、、、
昨日はその、、、、、、、、
葉山そあら
葉山そあら
なに?
さがら
ここではなんだから。
サテン、行かねぇか?
葉山そあら
葉山そあら
いい、、、、、、、、よ?
ちょうど、学校にいたくなかったし
さがら
ほ、ほんとか?
ありがとう!!




サテン(喫茶店)


カランカラン🎵
葉山そあら
葉山そあら
それで、話って?
さがら
あ、昨日の、事なんだけど、、、、、、、、
葉山そあら
葉山そあら
さがら
本当にゴメン!!
葉山そあら
葉山そあら
へ?
さがら
なんか、サトシがお前のことが
好きっぽくて、、、、、、、、
それでノリでしたんだ、、、、、、、、
でも、本当にゴメン!
キ、キスまでして
葉山そあら
葉山そあら
////キスは、許さない、、、、、、、、
けど後は許す!
さがら
ほ、本当か?
葉山そあら
葉山そあら
うん。でも、キス許してないから!
今日おごってよね!!
さがら
お、おう!
葉山そあら
葉山そあら
じゃ、友達って事で!
絶対、なんこう!
襲って来ないでね!?
さがら
あぁ、分かってるよ。
葉山そあら
葉山そあら
うん!じゃあ!
さがら
あ!送る。
ここまで連れて来たし
1人は、あぶねーだろ?
葉山そあら
葉山そあら
相良が言う?笑
まあ、いっか!
お願い!!
さがら
おう!







送って、学校に着く
葉山そあら
葉山そあら
じゃあ、ありがと!
また、おごってね笑
さがら
おごり目当てかよ笑
まあ、いいや。
じゃあ、またな!
葉山そあら
葉山そあら
うん!ばーいばーい(手を振る)
さがら
Σ(///□///)
さがら
じゃ、じゃあな。/////
〜教室〜
伊藤
どーしたの?そあ!?
相良なんかと一緒に!



〜もろもろ説明〜
伊藤
えぇー!?!?
相良と友達になったぁー?
葉山そあら
葉山そあら
そ、だからまぁ
あんな事は二度とないと思うよー
伊藤
まぁ、そうだけど、よくあんなこと
した奴と、、、、、、、、
葉山そあら
葉山そあら
あぁー!言わないでー!
伊藤
ご、ごめん、、、、、、、、
伊藤
ていうか、三橋が、、、、、、、、
めっちゃしょげてるんだけと?
葉山そあら
葉山そあら
あー?アイツ?
どーでもいい!!

あんなやつなんて!
伊藤
そう?






ゴメンなさい!
サトシの絡みがありませんでした!
次こそは出します!!
見て下さいー!

プリ小説オーディオドラマ