第15話

15
1,165
2019/01/27 07:43
〜校門前〜
伊藤
よっ!そあ!
葉山そあら
葉山そあら
、、、、、、、、
伊藤
おい!
葉山そあら
葉山そあら
、、、、、、、、
伊藤
おい!!どうしたんだよ?
葉山そあら
葉山そあら
あっ、、、、!!伊っちゃん。
どうしたの?
伊藤
どうしたのは、こっちのセリフだ。
本当に何があったんだ?
葉山そあら
葉山そあら
、、、、、、、、
葉山そあら
葉山そあら
あ、あのね…


〜もろもろ説明〜
伊藤
ああ💢?
相良アイツ、、、、、、、、
ぶっ殺す
葉山そあら
葉山そあら
い、いいんだよ。私は、大丈夫だから
伊藤
俺が許せねーんだよ
葉山そあら
葉山そあら
へ?
伊藤
俺は、そあの事が好きだ。 
だから、幸せなって欲しい、、、、、、、、
けど
葉山そあら
葉山そあら
けど?
伊藤
やっぱりダメだ、、、、、、、、
だから、俺と!!付きあっ、、、、、、、、
三橋
はーい!ストップゥ〜〜〜〜〜〜!!
葉山そあら
葉山そあら
えっ!?
三橋
抜けがけはひきょうだよ。伊藤君!!
みーんなそう思ってるんだから!!
伊藤
何がだよ!?
お前のやってる事の方がよっぽど
卑怯なんだよ!!
ゲームとかいってそあら
振り回して、、、、、、、、いったい何がしたいんだよ!?
三橋
俺も、余裕ねぇんだよ!!
こうでもしなきゃきずいてくれないだろ!?
伊藤
そうだけど、、、、、、、、
葉山そあら
葉山そあら
あー!もう!意味分かんない!
三橋
えっ!?
葉山そあら
葉山そあら
だって、なんか付き合うだの好きだのって
聞き飽きた!!
だって、絶対皆本気じゃないんだもん!!
私のこと、からかってさ!!
本当意味わかんない!!
葉山そあら
葉山そあら
もう、帰る!!
伊藤
えっ!?来たばっかなのに!?
葉山そあら
葉山そあら
うるさいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
葉山そあら
葉山そあら
うわぁーーーーーーー!!!!!!
(走り出す)
伊藤
行っちゃった、、、、、、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葉山そあら
葉山そあら
(意味わかんない!!もう口聞いてやんないんだ 
から!!)


歩いていると、、、、、、、、



ドンッ
葉山そあら
葉山そあら
痛ったぁ、、、、、、、、
あ!ゴメンなさい!
???
あ、大丈夫です!
私急いでいるので、、、、、、、、
???
?ていうかあなた、学校は?
葉山そあら
葉山そあら
え?っと早退でーす
???
そう、私は赤坂りこ。私は5組
あなたは?
葉山そあら
葉山そあら
3組です
リコ
そっか!!
あー!ゴメンね!!
私、遅刻しそうで!
葉山そあら
葉山そあら
うん。じゃあバイバイ!
リコ
うん。


りこが走り去る
葉山そあら
葉山そあら
ふぅ、これからどうしよう、、、、、、、、
???
なぁなぁ、おじょうちゃん
葉山そあら
葉山そあら
は?
葉山そあら
葉山そあら
(振り返って)
葉山そあら
葉山そあら
んーんー!!!!


突然口をハンカチで抑えられ
車に乗せられた
葉山そあら
葉山そあら
誰か!!


車の中で叫んだか、誰にもその声が
届くことはなかった、、、、、、、、




ねくすと

プリ小説オーディオドラマ