第10話

10
1,636
2019/01/20 02:40
三橋は、そあらにキスをした




葉山そあら
葉山そあら
ば、バッカじゃないの!?
なにやってんのよ!////
三橋
んー?消毒?
葉山そあら
葉山そあら
バッ、バカ!!
もう知らない!
伊藤
おい、三橋。
お前何やってんだよ!
伊藤
そあは、さっきまで怖い思いしてたんだぞ
そあの気持ちくらい考えろよ!
三橋
分かってるよ。
伊藤
じゃあ、何で、、、、、、、、?
三橋
取られたくないんだよ!
そあの事
お前も、同じなんだろ?
伊藤
そうだけど、
俺は、そあに幸せになって欲しい。
だから、、、、、、、、
三橋
宣戦布告だな。
三橋
じゃあ、な、
俺。帰るわ
伊藤
お、おう。








一方相良は、、、、、、、、
さがら
(なんだよ/////。さっきの、、、、、、、、
葉山がめちゃくちゃ可愛いかった、、
本当に、俺の女になればいいのに、、)
作者
作者
いやいや、さっきそあらの事監禁してた
からね?
さがら
し、しってるわ。
うわ、どーしよ、、、、、、、、
作者
作者
まあ、、明日謝ってみれば
いいんじゃね?
さがら
分かった、、、、、、、、
あぁー!なんてこと
しちまったんだ、俺は、、、、、、、、
作者
作者
まぁ、ガンバ!
さがら
おう。
てか、作者!?
あっち行けよ!!
作者
作者
あーひどーい。
じゃあ作者消えマース







次回、相良とサトシが、、、、、、、、



また近いうちに出すので、
見てねー!
お気に入り登録とハート❤も
よろしくね!!

プリ小説オーディオドラマ