第30話

30
6,597
2020/05/27 22:36
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あんまり責めすぎないでよ
星影あなた
でもっ
私っ!
やっぱりどうしても自分が許せない

もう無一郎とはとうの昔に終わっているのに

彼を傷つけてまで追い求めるものなのだろうか
星影あなた
私、どうすればいいの
縋るような思いでカナヲに問う

カナヲが答えを持ってるはずないのに
星影あなた
ごめん
やっぱ聞かなかったことにして
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ごめん、、
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
何か、気晴らしに行こうか
星影あなた
気晴らし??
どこ、、?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
どうしようか
その辺2人でブラブラするのもいいんじゃない?
星影あなた
ありがと
気晴らし、かぁ

気ぃ晴れるかなぁ

というか、晴らしていいのかなぁ
太陽くんは、教室で空元気という感じだった

決して他の人は気づくことがないだろう

彼の演技は完璧で普段と変わらないのだが少しとはいえ付き合っていた私なら気づいた
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
じゃあ今日の放課後でいい?
星影あなた
うん
モブ子
あなたちゃん!
本の督促状だって!
星影あなた
え?
あっ!!
返し忘れてた!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
じゃあ明日にしようかっ
星影あなた
ありがと!
モブ子から紙を受け取る

放課後、帰る前に返していこう
ついでに何か他の借りてこようかな
星影あなた
カナヲ、今日は先
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん
先に帰ってる
1度選び始めたらなかなか決まらない

すごい長い時間、カナヲを待たせる訳にもいかないからそう言って毎回先に帰ってもらっている
やがて最後の授業がはじまった

何を借りようかな
ミステリー?
たまには恋愛もいいな
不死川実弥
不死川実弥
星影ェ
おめぇ何考えてる?
これ解いてみろォ
全く話を聞いていなくて肩が跳ねた

実弥先生は黒板の数字の羅列をチョークでトントンと叩いている
竃門炭治郎
竃門炭治郎
あなた、5yだ
近くの席の炭治郎がコソッと言った
星影あなた
5yです
不死川実弥
不死川実弥
竈門ォ、星影ェ
次はねぇからな
星影あなた
すみません
竃門炭治郎
竃門炭治郎
バレちゃったな!
怒られたのに炭治郎はのうのうと笑っている

だから私も特に思い詰めもせずに笑っていた

プリ小説オーディオドラマ