第29話

29
6,572
2020/05/23 07:23
星影あなた
そんなの太陽くんのことに決まってるでしょ、、?
焦りのせいで声が上ずる
でもなんとか誤魔化さなければ

デート中他の人のこと考えているなんてとてもじゃないけど言えない
星影あなた
やだなぁ、、
辞めてよ
誤魔化すための笑いが、今の彼に通じることはなかった
市橋 太陽
市橋 太陽
いいんだ
前から仲良かったもんな
星影あなた
市橋 太陽
市橋 太陽
あなたがあの人以外見てないの知ってて告白した言ったから
星影あなた
なんで知って
市橋 太陽
市橋 太陽
俺は、星柱に恋した隠だったから
星影あなた
隠、、、
市橋 太陽
市橋 太陽
俺さ、柱ってすげぇ怖かったんだ
でも星柱のあなただけは違った
運ぶ度にありがとうって笑いかけてくれた
市橋 太陽
市橋 太陽
たかが隠に対してなのに怪我したら心配してくれた
他の人に怒られてたら庇ってくれた
市橋 太陽
市橋 太陽
あなたを目で追ってると、必ず隣に霞柱が居た
俺が知らない顔を、あなたはしていた
市橋 太陽
市橋 太陽
そもそも立場が違う
だからあの時は諦めた
生まれ変わって同じ立場になった時、次こそ頑張ろうって思ったんだ
市橋 太陽
市橋 太陽
はじめはダメだったけどチャンスが来た
そして、付き合えた
そんなに、私を想っていてくれていただなんて

私はなんて最低なことをしたんだろう

適当な気持ちで付き合って、他の人のことを考えて、、
市橋 太陽
市橋 太陽
すっげぇ楽しかったよ
星影あなた
そんなの私だって!!
ごめんなさいっ
次はしっかり太陽くんに向きあ
市橋 太陽
市橋 太陽
俺はもうあなたと付き合っていけない
星影あなた
っ、
酷く悲しそうな顔だ

私がそうした

ごめんなさい
ごめんなさい
市橋 太陽
市橋 太陽
俺とわk
星影あなた
太陽くん
市橋 太陽
市橋 太陽
、、、
星影あなた
あの時から私を好きでいてくれてありがとう
あなたといて楽しかったのは本当
でも、私どうしても無一郎が忘れられなくて
市橋 太陽
市橋 太陽
うん
星影あなた
本当に、ごめんなさい
市橋 太陽
市橋 太陽
それ普通俺に聞かせる?
あーあ、もう冷めたわ
星影あなた
最低



なんて、私は言わないよ
わざと突き放そうとしてるのがわかるから

私は、こんなに優しい人を切り捨てるんだ
自分勝手に傷つけるんだ

無一郎と一緒になれるって保証はないのに
市橋 太陽
市橋 太陽
、、、、早く振ってよ
俺に言わせるんじゃやなんでしょ?
私は頷く
星影あなた
私と、別れて下さい
市橋 太陽
市橋 太陽
うん
今までありがとう
星影あなた
私こそ、、、
私の記憶も消えていれば

ううん
いっそはじめからこの人と出会えていれば

お互いにもっと幸せにいられたかな

傷つけないでいられたかな
市橋 太陽
市橋 太陽
悪いけど、どこかに行ってくれないかな
星影あなた
ごめんね
次こそホントのお別れだ

私はそこを去る
最後に聞こえたのは小さく鼻をすする音だった

プリ小説オーディオドラマ