前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介&説明
1,303
2019/03/30 11:12
皆さん、こんにちは
じゃすみんてぃです
この度、新しい小説を制作しました





《男6人+女1人~そんな日常があっても良いじゃん~》






です
この小説は、もしおそ松さん達6つ子の中に女の子がいて、7つ子だったら…
てゆう、作者の勝手な妄想です
主人公である、松野ななちゃんを自分に当てはめて読んでみて下さい
こちらは1つのお話を1つのチャプターで納められるような、短編集にしようと思ってます
お話の初めには1回1回、設定を表記するつもりですので、《おそ松さん》を知ってる人はもちろん、知らない人も分かりやすくなってると思います
短編集ですので、リクエストお待ちしてます
例》トド松と十四松が喧嘩に巻き込まれて、おそ松とななが助けに行く

例》学生設定 おそ松&なな デート

例》一松とななの禁断の恋

例》トド松事変のなな追加バージョン

例》なな事変
等々、単語のみでも構いませんし細かく設定してくださっても構いません
また、お話は1話完結を心がける為、登場人物全員のキャラがブレブレになってしまいますが、ご了承下さい
(「あるお話では7つ子全員が喧嘩が強いが、別のお話では末松とななは弱い」等という事が起こってしまうかもしれませんが、あくまで1話完結ですので)
作者からは、以上です










*主な登場人物
お そ 松
お そ 松
松野おそ松
長男(1番上)
な な
な な
松野なな
長女(上から2番目)
黄緑
カ ラ 松
カ ラ 松
松野カラ松
次男(上から3番目)
チ ョ ロ 松
チ ョ ロ 松
松野チョロ松
三男(上から4番目)
一 松
一 松
松野一松
四男(上から5番目)
十 四 松
十 四 松
松野十四松
五男(上から6番目)
ト ド 松
ト ド 松
松野トド松
六男(末っ子)
(どのキャラクターもお話によって性格や特徴は変わります)
他にも気になる点がありましたら、コメント下さい










お気に入り登録、いいね、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ