第5話

デート?後半
1,966
2018/07/28 14:31
一松
一松
いただき……
あなた

ます!

                      パクッ!
あなた

んむぅぅぅぅぅぅぅ💕💕なにこれ!めっちゃ美味しいんだけどっ!

このパフェは私が今まで食べたどのパフェよりも美味しかった。





トド松
トド松
あなたっ!あーんして?
あなた

はっ!?

トド松
トド松
だから、あーんして?
あなた

何で?

トド松
トド松
僕がこのお店あなたに教えたでしょ?だから、お礼にして?
あなた

えぇーーーー…

トド松
トド松
って!そんな距離じゃ届かないよ!やる気ないでしょ!?
あなた

分かったよ

私はトド松の顔に息がかかるくらい近づいた。

トド松の顔は真っ赤だった。

私はトド松にあーんをしようとした。

そのとき
あなた

はい。じゃあ、あ~んッ!?

トド松が突然
トド松
トド松
ちゅっ!
てした。ほっぺに
さらに「ちゅー」されてあたふたしてる私をスマホのカメラで写真を撮った。
あなた

とーどーまーつ?写真、消して?

トド松
トド松
やだよ!この写真兄さんたちにに拡散するんだから🎵
あなた

Σヽ(`д´;)ノ!

あなた

っていうか何でこの六つ子は人にちゅーしたがるんだろうか…💧

一松
一松
かわいいからに決まってるじゃん!
あなた

なぬっ!!

トド松
トド松
かわいー💕💕パシャパシャ
チョロ松
チョロ松
トド松…その写真後でプリントしてちょうだい!щ(゜▽゜щ)
トド松
トド松
おっけー👍
あなた

おいこら

トド松
トド松
あ、写真?消してほしいのぉ~?
あなた

そ、そりゃぁね?

トド松
トド松
だめー(笑)
あなた

っ!⚡️⚡️もういいわ!やけ食いじゃぁ!おらァァァァ!!!

一松
一松
あー。あなたがぶっ壊れた~
トド松
トド松
かわいー💕💕パシャパシャ
チョロ松
チョロ松
トド松…その写真後でプリントしてちょうだい!щ(゜▽゜щ)
マスター
マスター
仲が良いんですねぇ。にやにや
あなた

マスター?顔がえぐいことになってますよ?

マスター
マスター
ふひゃゃゃゃゃゃゃひゃ
あなた

こわっ!((((;゜Д゜)))



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



あなた

あ~❗️美味しかった😋🍴💕

トド松
トド松
かわいー💕💕パシャパシャ
あなた

トド松…。次やったらスマホ没収ね

トド松
トド松
ひいっ!!
チョロ松
チョロ松
楽しかったね
一松
一松
うん
トド松
トド松
帰ろっ💕💕
あなた

おう!


◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️



にこにこ
にこにこ
投稿が遅れてすみません😣💦これからは頑張ります…(´・ω・`)

でも、今忙しくて…なのでまた投稿が遅くなってしまうかもしれないです。
待っていてくださいね😄

プリ小説オーディオドラマ