第11話

#7
1,098
2018/08/04 14:57
えっえっ今何が起こってるの??
なんでじんたんが私にハグしてくるの
もう今日なんなの〜
あなた
あなた
じんッたん?
じんたん
じんたん
(やばい抑えられない
どーしよう)
じんたん
じんたん
あなたお前が好きだ!
じんたん
じんたん
(いっ言っちゃったどーしよう)
あなた
あなた
えっ…
(えっうっ嘘でしょ
じんたんがわっ私なんかを?)
じんたん
じんたん
ほんとだよ
あなたが好きだ!
あなた
あなた
なんで私なんかを?
じんたん
じんたん
あなたは思いやりがあって相手のことを一番に考えてくれているそんなあなたが大好きだ!
あなた
あなた
ごめんじんたん
私じんたんのことはすき大好だよ
でもじんとんの好きとは違うの
私たちは生まれた時から一緒にいたから家族みたいな感じでしか考えられないの
じんたん
じんたん
そっそっかだよな
悪かった
(だよな無理に決まってるよな)
あなた
あなた
いや謝る必要ないでしょ
こっちこそなんかごめん
じんたん
じんたん
いやあなただって!
今日はもう寝よう明日からはまたいつも通り友達に戻ろう友達まで終わったら俺さすがに辛い
あなた
あなた
うん!友達にきまってんじゃん!ww
じん
良かった
あなた
じんたん
じんたん
ンッ...朝か
(そうだ俺昨日あなたと寝たんだ…///
まぁ振られたけど…)
じんたん
じんたん
ご飯でも作るか!
じんたん
じんたん
あなたー!!
朝だよ〜起きて
学校いくぞー
あなた
あなた
ンンッ…ネムぃー
起き上がらせて(手を伸ばす
じんたん
じんたん
はぁ仕方ないな
って軽簡単に上がったわww
あなた
あなた
ありがとう
( ̄□ヾ)ファ~
今何時?
じんたん
じんたん
7時だよ
ご飯できてるから
急いで食べて家で準備してきな
あなた
あなた
あいっ🙋
あなた
あなた
ごちそうさま美味かったよ!
じんたん
じんたん
良かったよじゃあ後で迎えに行くから準備しとけよ?
じんたん
じんたん
あっLINEきてるテオくん?
じんたんテオくんLINE
テオくん
テオくん
じんたん俺ちょっと用事あるから先学校行っとくなごめん
じんたん
じんたん
おけ!
テオくんside

きのうあなたにあんなことしたんだ合わす顔ねぇよ
はぁ学校どおしよっかな〜

じんたん
じんたん
あなた〜
準備出来た?
あなた
あなた
今行くー!
あなた
あなた
あれっテオくんは?
じんたん
じんたん
先行ったよ用があるからって
あなた
あなた
(そうなんだ昨日は変だったな〜絶対気まずいよね…)
- - - - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -


学校到着!2人は席に着いた

でもおかしいテオくんがいない

2人は顔を見合わせてLINEを送ってみた
- - - - - - - - - -3人のグループLINE- - - - - - - - - -


じ)テオくんまだ用事してるの?

テオくんどこにいるの?(あなた

テオくんは既読無視をした
テオくん
テオくん
あっやべ既読つけちゃった
まっいっか無視しよ
(ごめんなあなたじんたん)
これは明らかにおかしい

じんたんと私は飛び出した

Aちゃんは驚いている
Aちゃん
えっ何があったの?
Aちゃん
LINEしてみよ
- - - - - - - - - -4人グループLINE- - - - - - - - - -

A)みんなどーしたの?
もうホームルーム始まっちゃうよ

じ)ごめんA先生にはなんか適当に言っといて

ごめんねAちょっといろいろあって(あ

A)わっわかった!
何かわかんないけどがんばれ!

じ)
Aありがとう
あなた)
あなた
あなた
じんたんテオくんの行きそうな場所分かる?
じんたん
じんたん
ん〜どこだろう!
あなた
あなた
あっ!
じんたん
じんたん
あっ!
                              スカピ公園
じんたんと私は頷いた


スカピ公園私たちのいつもの遊び場
私がジャングルジムから落ちそうになった時じんたんとテオくんは走ってきて私を支えてくれた。毎日のように3人で遊んでいた思い出の詰まった公園だ。
テオくんは悩み事があると1人でよくこの公園に来ていたそれを私たちは知っていた。
                          スカピ公園到着
あなた
あなた
テオくんッ!
じんたん
じんたん
テオくん!!

プリ小説オーディオドラマ