前の話
一覧へ
次の話

第21話

#15
752
2018/08/13 14:34
あなた
あなた
えっ!なにこれ?
じんたん
じんたん
見ればわかるよ?ww
あなた
あなた
あっ!さっきのぬいぐるみだ
あなた
あなた
どーしたのこれ?
じんたん
じんたん
あなたが欲しそうにしてたからさ
あなた
あなた
えっ!貰っていいの?
じんたん
じんたん
当たり前そのために買ったんだからさ
あなた
あなた
ありがとうじんたん!!
じんたん
じんたん
うん
(ほんとに可愛い)
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -- - - - - - - - - 
テオくん
テオくん
楽しかったな
じんたん
じんたん
あなた
あなた
うん
みやかわくん
みやかわくん
うん
Aちゃん
また遊ぼう
あなた
あなた
だね!
あなた
あなた
(今日めっちゃ楽しかったなぁ)
あなたの家
あなた
あなた
じんたんから貰ったぬいぐるみ飾ろ!
あなた
あなた
めっちゃ可愛い!
あなた
あなた
あっもっかいお礼言っとこ
あなたとじんたんのLINE
あなた
あなた
じんたーん
じんたん
じんたん
どした?
あなた
あなた
今日はいろいろありがとね!
じんたん
じんたん
あ〜
俺もあなたが喜んでくれてよかったよ
あなた
あなた
今日のじんたんちょっとだけかっこよかったよww
じんたん
じんたん
ちょっとだけなのね!ww
(あなたにかっこいいって言って貰えた嬉しい)
あなた
あなた
ぬいぐるみしっかり飾ったよ!ありがとう
じんたん
じんたん
今度見に行くわww
あなた
あなた
来てきてww
じゃあおやすみ〜
じんたん
じんたん
おやすみ
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -- - - - - - - - - 


月曜日

私は学校に着くとみやに呼ばれた
みやかわくん
みやかわくん
ちょっとあなたきて
(あなたに告白してみよう)
あなた
あなた
はーい!
あなた
あなた
どうしたみや?
みやかわくん
みやかわくん
あのさぁ
みやかわくん
みやかわくん
お前好きな人いる?
あなた
あなた
じつは好きなのかわかんないの
みやかわくん
みやかわくん
それってじんたん?
あなた
あなた
ギクッ
なっなんで分かったの?
みやかわくん
みやかわくん
なんとなく
あなた
あなた
そっか
話ってそれだけ?
みやかわくん
みやかわくん
なんで好きかわかんないの?
あなた
あなた
だってじんたんと付き合っておさななじみの関係が壊れたらって思うと怖くて
みやかわくん
みやかわくん
おさななじみなんでしょそんな簡単に絆切れちゃうものなの?
あなた
あなた
でも…
みやかわくん
みやかわくん
でもじゃない、自分の気持ち2人にぶつけてみな!
あなた
あなた
うん!
分かった言ってくるじんたんが好きだって
ありがとうみや
みやかわくん
みやかわくん
うん行ってこい
(頑張れあなた…)
あなた
あなた
じんたん!
じんたん
じんたん
あなたどうした?
あなた
あなた
あのね
じつは私
あなた
あなた
じんたんの事が好き
おさななじみとしてじゃなくて異性として大好き
じんたん
じんたん
えっ…
それって
あなた
あなた
だからあなたと付き合ってください
じんたん
じんたん
俺から言いたかったなまぁ2回言ってるけどww
お願いします!
あなた
あなた
やったぁぁぁぁぁぁ!!
あなた
あなた
実はおさななじみの関係が崩れるかもって思ったら怖くて…
じんたん
じんたん
そうだったんだ
テオくん
テオくん
聞いちゃったよ?
(やっぱあなたの好きな人はじんたんだったか…)
あなた
あなた
えってっテオくん
テオくん
テオくん
二人ともお幸せに!
あなた俺たちの絆が簡単に崩れるわけないだろ
じんたん
じんたん
ありがとうテオくん
あなた
あなた
うん…😭
テオくん
テオくん
なくなよ
(俺まで泣きそうになるじゃん)
テオくん
テオくん
今日は2人で帰りな
分かった?
あなた
あなた
いいの…?
テオくん
テオくん
うん
じんたん
じんたん
ありがとう
あなた
あなた
ありがとう








ごめんなさい最近更新全くしてなくて
宿題がめっちゃあってって言う
みやかわくん
みやかわくん
とかいってネタ切れだったりして
作者
作者
(ギクッ
そんなわけないじゃん〜
みやかわくん
みやかわくん
ネタ切れだな
作者
作者
そうですネタ切れですごめんなさい🙏
作者
作者
あっ前から言いたかったんですけど
お気に入りしてくれてる方が沢山いてありがとうございます🙇イイネも220もして下さってほんとに!ありがとうございます。
これからもネタ切れしてる私の小説見てくれたら嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ