第12話

#8
1,032
2018/08/04 15:00
テオくんside

はぁ今日行ってもあなたと絶対に気まずいよな…よし休もうかな

そうだ久々にスカピ公園でも言ってみるか

わぁ変わってないなあっあのジャングルジムあなたが倒れかけたやつだww
ここ座ろ!
あなた
あなた
テオくんッ!
じんたん
じんたん
テオくん!!
テオくん
テオくん
えっ!?じんたんとあなたなんでここに?学校は?
さぼっちゃった!!テオくんがいないからww
あなた
あなた
懐かしいねみんなでよく遊んだよね
スカイピース
スカイピース
そうだね〜
あなた
あなた
でっ!テオくんなんでズル休みしたの?
じんたん
じんたん
そうだよ!
テオくん
テオくん
いやっ(じんたんがいるな…まぁいいや)気まずかったからだよ!昨日あなたを襲ったからだかだから休んだ
じんたん
じんたん
テオくん…実は俺も昨日あなたに告白したんだ振られちゃったけどねww
あなた
あなた
ねぇなんかさぁ私悪者になってきてない?www
まぁここで仲直り?して学校もどろうよ!Aも待ってるし!!
スカイピース
スカイピース
そうだな!
あなたAのLINE
あなた
あなた
Aもうすぐ学校行けそうテオくん捕まえました〜!ww
あなた
あなた
見て!公園でこの2人撮ったっためっちゃいい笑顔なのww
Aちゃん
おっ!ほんとだ先生には家の事情で遅れてるって言っといたよ!
あなた
あなた
おけ!ありがとう
あなた
あなた
かえるよーー!!
スカイピース
スカイピース
はぁい!
3人仲良く手を繋いで学校まで歩いた

- - - - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -

学校到着!!!!
Aちゃん
おっ帰ってきた!!おかえり!
3人
ただいまー!!!
Bちゃん
何よあの3人ほんとに腹たってくるいじめようかなあなたってこをwww
Bちゃん
D手伝え
Dちゃん
了解!!
(Bって逆らったら怖いんだよな…ゆうこと聞かなきゃ)
Dちゃん
あなたちゃん!
こっちきてくれない?
あなた
あなた
あっ呼ばれてるごめんね行ってくる!
スカイピース
スカイピース
いってらー
Aちゃん
いってらー
あなた
あなた
Dちゃんだよね?
どーかした?
Dちゃん
あのさぁじんくんとテオくんと一緒に居るの辞めてもらっていい?
じゃないといじめられるよあなた?
あなた
あなた
なんで?なんで2人と離れなきゃいけないの?いいじゃん一緒にいても友達だもん!わたしはいじめられても2人から離れる気は無いから
Dちゃん
ってあなたは言ってたよ?
Bちゃん
あなた調子乗りすぎよし今日からいじめるか放課後体育館裏によんで
Dちゃん
わかった
Dちゃん
あなた今日の放課後体育館裏にきて
来ないとあそこの3人いじめるから
あなた
あなた
わかった
- - - - - - - - - -放課後- - - - - - - - - -
あなた
あなた
じんたんテオくん今日用事があるんだ先帰ってて結構長引くから
スカイピース
スカイピース
はーい!
あなた
あなた
じゃあね
じんたん
じんたん
ねねテオくんあなたにドッキリしない?
テオくん
テオくん
いいねいいね
じんたん
じんたん
あなたはカバン置いてってるからここに来るはず!そこで2人で脅かそ!ww
テオくん
テオくん
そーしよう!
                    体育館裏
あなた
あなた
きたよ
Bちゃん
へぇ〜偉いじゃんよく来たねここのこと言ってないよな?
あなた
あなた
言ってないよ2人には先に帰ってもらった
Bちゃん
へぇ〜物わかりが早いね
明日から1人で登校して1人で帰れよ
あなた
あなた
それはやだ!
Bちゃん
なんで?
いじめられたいの?
Dやれ
Dちゃん
わかった
Dは鉄の棒を持ってきた私は怖かった逃げることが出来なくてその場にしゃがみこんでしまった


殺られると思った瞬間人が来た


??)何してんだ!やめろと言って助けてくれたふたりは逃げていった

プリ小説オーディオドラマ