第8話

#6
1,038
2018/08/04 14:54
テオくんside
あなたと二人っきり緊張する
大丈夫?テオくん(なでなで
服の隙間から谷間が見えるもう無理だ
と思った瞬間ベッドにあなたを押し倒していた
テオくん
テオくん
俺帰るごめん
あなた
あなた
えっ、、、テオくん大丈夫なの?無理しないでじゃあ家でゆっくり休んで明日学校来るんだよ!
テオくん
テオくん
うっうんありがとう
- - - - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -
じんたん
じんたん
ただいま〜
あなた
あなた
おっおかえりじんたん!
(さっきのことバレないようにしないと)
じんたん
じんたん
あれテオくんは?
あなた
あなた
(ギクッなっなんか体調悪かったっぽくて帰っちゃったよ
じんたん
じんたん
そっか…
(なんかあなたの態度がおかしいテオくんあなたに何かしたのか?)
じんたん
じんたん
(まてよってことはあなたと二人っきり!?どうしよう無理だ無理だ)
あなた
あなた
じんたんそろそろ寝る?
(バレたらおしまいだ寝れば表情に出ないし)
じんたん
じんたん
そうだね。
(明日テオくんに聞いてみよう!)
じんたん
じんたん
じゃあ俺床で布団ひいて寝るね
あなた
あなた
いやいやいいよー私が下で寝るから!!
じんたん
じんたん
いやあなた一応(強調
女の子なんだからベッドで寝なさい!
あなた
あなた
一応ってなんだよ!www
(じんたんのそーゆー所好きだな!今の会話ふつうだったかも!)
じんたん
じんたん
たまに男っぽいじゃん!ww
あなた
あなた
はぁ?💢ww
じんたん
じんたん
そーゆーとこwww
(あなたは優しいそれに
そーゆー所も好きだな)
あなた
あなた
笑笑
じんたん
じんたん
笑笑
あなた
あなた
で!じんたん上で寝てよ私がやなの!
じんたん
じんたん
じゃあ一緒に寝る?
(言っちゃったよ〜まぁ無理だろうけど)
あなた
あなた
えっ!…いっいいよ!!
(そんな事になるとはでもじんたんだけを床で寝かすのも嫌だしな)
じんたん
じんたん
えっ?、いっいいのかよ
(えっこれてベッド入っていいもの)
あなた
あなた
うっうん!どぞ!私は壁側行くから入れるでしょ?
(どーしよう言っちゃたよ)
じんたん
じんたん
わっわかった
あなたの匂いが
俺と同じ匂いだもう無理
俺は後ろからあなたに抱きついた
あなた
あなた
ヒャッッ

プリ小説オーディオドラマ