前の話
一覧へ
次の話

第7話

侵入
269
2018/09/01 15:13
翔ノ助
翔ノ助
おい、お前らどうした...って、お前らは鳳流か!?
真影
真影
お前ら...護衛達に一体何を...。
藍井
藍井
...!君達、噂で知ってたけど、天国隊...?
大和
大和
へっ...。早乙女流忍者のお出ましか。
瑛壱
瑛壱
ふん...。初めまして、早乙女流の皆さん。俺達は鳳流忍者の天国隊。頭領からの命令により、武将の妹君をいただきに参りました。
翔ノ助
翔ノ助
はあ!?そんなこと、絶対させねぇぜ!...ん?おい、音成と世詩流はどうした?
凪
ああ...。あのバカな二人なら、今ごろ仲良く地下牢だよぉ~
真影
真影
な...地下牢、だと...?
翔ノ助
翔ノ助
はぁ!?どういうことだよ!?
凪の答えに真影達が驚くと、綺羅が目を伏せながら、呟いた。
綺羅
綺羅
...あの二人は、頭領からの命令にまた背いた、から...。
瑛弐
瑛弐
...音成さんと世詩流さんはこの誘拐の任務、そんなこと出来ないって断ったんです。だから、その罰で...。
紫苑
紫苑
...音成と世詩流にそれぞれ技をかけて、な...瑛壱と凪が...。
ヴァン
ヴァン
...俺らも、カミュのことには逆らえんからなぁ...瑛壱にもや...
藍井
藍井
そんな...!
綺羅に続くように、瑛弐そして紫苑、ヴァンも答えた。
瑛壱
瑛壱
...そして二人の代わりに俺達が来たんだ。...おい、お前ら、こいつらを押さえろ。
護衛達
...はい...。
瑛壱がそう命令すると、ロストブレインをかけられていた護衛達が動きだし、早乙女流忍者達を囲んだ。瑛壱に命令されたことにより、ロストムーヴは解け、心を無くし瑛壱の命令に従ってしまうようになったのだ。
真影
真影
な、何をするのだお前ら...ぐっ!?離せ!
翔ノ助
翔ノ助
お前ら一体どうしちまったんだよ!?
藍井
藍井
...っ!まさかこの術は...!?
瑛壱
瑛壱
ああ...この術はロストブレイン。かかった者はこの俺に洗脳されるんだ。こんな風にな...ロストブレイン。
瑛壱は護衛達に押さえられて身動きがとれなくなってしまった早乙女流忍者達にもロストブレインをかけた。
瑛壱
瑛壱
ふん、よくやったお前達。戻って、そのままお前達は立っていろ。早乙女流の者は...そのままでいろ。
全員
...はい...。
ロストブレインにより洗脳されてしまった護衛達や真影達は、その場に立ち尽くしたままになり、天国隊は容易に城内へと侵入していき...。

プリ小説オーディオドラマ