第6話

嬉しい
1,148
2018/09/08 12:55
あー!私もあんな恋できるかな?
あなた

できるんじゃない?
夢のことだから。

モトキ
モトキ
誰なんだろうね。夢とあなたを幸せにするやつって。
マサイ
マサイ
誰だろな。
ンダホ
ンダホ
俺、恋ってしたことないかも
シルク
シルク
おいおい。マジかよ…
あなた

シルクは?そう言うなら恋したことあるんだ。

シルク
シルク
まあな。今も好きな人いるし。
へー!以外!
マサイ
マサイ
もうそろそろ帰るわ。
弟迎えに行かなきゃ。
ンダホ
ンダホ
俺は暇だけど、帰るわ。
そうなの?じゃあ私も。
モトキ
モトキ
俺、卓球あるから帰る。
シルク
シルク
そう。じゃあな。
あなた

シルク一緒に帰ろ?

シルク
シルク
おう。いいよ。
シルク
シルク
あのさ、急に手つないだりして悪かった。
あなた

いいよ。シルクのおかげで落ち着いたから。逆にありがとう。

シルク
シルク
いいって。あの時のことを知ってたのは俺とお前だけだろ?
あなた

他のみんなは中学からの付き合いだもんね。
過去のことは言ってなかったよね。

シルク
シルク
ああ。だからどうしようって考えた時、あんなことしちゃった。
あなた

嬉しかったよ。

シルク
シルク
そうか?
あなた

うん。あっ、じゃあ私ここだからじゃあね。

シルク
シルク
じゃあな。
君の笑顔。
俺は、私は一生の宝物にする。

プリ小説オーディオドラマ