第15話

15話
2,522
2019/09/10 16:14
西畑大吾
西畑大吾
どうしよう、、、他に着るもの、、、あっ
ちょっと待っとって









そう言うと西畑大吾はトイレから出ていってなにかを手に持って戻ってきた










西畑大吾
西畑大吾
はい、これ上に重ねてや
それじゃ寒いやろ?
あなた

う……ウン…
ありがとう/////





なんでこんなに優しいんだろう




なんでこんなに親切にしてくれるんだろう
















なんでこんなに



















かっこよく見えるの?



















そんなことを思いながら保健室の先生に体調が悪いからと言って早退した








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あなた

あのぉ〜
西畑くん帰っちゃっても大丈夫?

何故か一緒に早退する彼



西畑大吾
西畑大吾
だって心配やし
あなたのこと
あなた

そういえば名前、、、呼び捨て

西畑大吾
西畑大吾
あぁそうやそうや笑笑
今度から呼び捨てでいいやろ?友達だしさ
あなた

友達……?

驚いたように西畑大吾がいう
西畑大吾
西畑大吾
友達やないの???
俺てっきりもう友達かと、、、
あなた

クスクス😂

西畑大吾
西畑大吾
なんで笑うんや???






あたふたしている彼が面白くて可愛くて/////つい笑ってしまった


あなた

ごめん、ごめん笑笑
友達、、、だね

西畑大吾
西畑大吾
やろ!?笑笑
友達!!!!







友達か、、、





久しぶりに聞いたな😳

プリ小説オーディオドラマ