第17話

17話
2,425
2019/09/14 14:23
A「誰がやったんだろうね、、、酷ぉーい」
思わずAの肩を掴んだ
あなた

あんたがやったんでしょ!!!!ねぇ!!!!

B「ちょっ!!!!何やって…」








その時Aがわざとらしく倒れ込む








A「いった!!!!何すんのよ!」
C「大丈夫!?あんた何してんの!?」
A「いたい」          






嘘だ




嘘くさい演技







私に手を出したのはあんたでしょ










クラスの女子「あなたちゃん、それはひどいと思うよ」





「そうだよ、Aちゃんがやったなんて証拠ないのに」







クラスの男子「そもそもお前が自分でやったんじゃねぇーの?てかなんで俺らの連絡先知ってんの?キモイんだけど」



























あなた

違う、、、私は何も!!!!

「帰れよ!!!!」






「消えろ」







「かーえーれ!かーえーれ!」









誰かが手拍子しながらいう







クラスの皆も





帰れコールが教室中に響き渡る












そうだ


結局自分がやられるのが嫌だから










みんなと同じことして




みんなで

















ダッ







空気に耐えれなくなって教室を飛びたした







プリ小説オーディオドラマ