第10話

10話
2,648
2019/08/26 15:00




はぁ



今日は散々な1日だった












西畑大吾、、、








どんな人なのかな?















脱がされそうになった制服を着直して1人で家に帰る


と、思っていたけど












西畑大吾
西畑大吾
なぁ
あなた

えっ??

後ろから声が聞こえて振り向いたら西畑大吾が立っていた
西畑大吾
西畑大吾
方面こっちなん?
俺も
あなた

はっはぁ、、、?

西畑大吾
西畑大吾
一緒帰ろ?
あなた

いいの?私といると変人扱いされちゃうよ?

西畑大吾
西畑大吾
なんで?









なんでって、、、
















西畑大吾
西畑大吾
とりあえず一緒に帰ろ?
あなた

うん……

西畑大吾
西畑大吾
足、大丈夫?
あなた

だんだん良くなってきたかな?ありがとう

西畑大吾
西畑大吾
どういたしまして(*^^*)












西畑大吾は私に気を使うわけでもなく、ただ普通に接してくれているような気がした






この人、いじめられてる
一緒にいてあげよ

という感じでもなく



何もせずに見ているだけでもなく














普通に、、、












先生でさえも、私がいじられているのを知っているし気を使ってくる



だから、、、こうやって
普通に接してもらえるのは久しぶりだな/////








西畑大吾のことが気になって仕方がない、、、

プリ小説オーディオドラマ