第8話

8話
2,610
2019/08/26 09:39






授業も全て終わり下校の時間








呼び出しを無視して帰ろうとしたら腕を思いっきり掴まれて空き部屋まで連れていかれた








あの女子たちだ








「おい!空き部屋こいって言ったよな?なに帰ろうとしてるんですかー?」
あなた

……








空き部屋は、前まで吹奏楽の練習室のひとつとして使われていたところ



今では使わなくなって、ほとんど誰も入らない

















女子達はカーテンも戸も全て閉めて




突然言ってきた





「服。脱いで?」
あなた

はっ?!






「なぁに?口答えするの?」
あなた

なんで私が脱がなきゃいけないのよ!






「罰に決まってるでしょ?」




あなた

私!あなた達にはなにもしてない!!!

「はっ?ふざけんなよ!」
5人くらいいる女子のうちの3人が私の制服を無理やりぬがしてきた
あなた

いゃ!!!!やめて!!









残りのふたりの1人がスマホでその様子を撮っているようでその隣ではその人たちの?リーダー格みたいな女子がにやにやとその様子を見ていた
あなた

やだ!やめて!はなして!







ワイシャツのボタンが次々と外されて下着が見える






そして下着を脱がされそうになった時にあいつが来たんだ

プリ小説オーディオドラマ