第9話

男→女
2,515
2018/07/06 12:16
小「なぁ、まだか?」










あなた「、、、いや、やっぱ無理や、」










小「着たん?」










あなた「着たけど、」










小「じゃあはよ出て来いや」










あなた「やめる」










小「は?」










あなた「服はかわええよ?

でも、全っ然似合ってへん、、」










小「はぁ、はよ出て来んと開けんで?」










あなた「アカンに決まっとるわ!

開ける!開けるから!」










あなたは試着室から出てきた










長Tシャツ、ジーパン、、、










男みたいな格好やったあなた










今目の前に居るのは、










女らしい格好になった下を向いてるあなた










分かりやすく照れてる










服の裾を掴んでる










小「なんで下向いてんねん」










あなた「恥ずいから、」










小「ふっw

似合ってんでちゃんと

顔上げてや」










あなた「、、、笑うなや?」










小「笑わんよ」










ゆっくりと顔を上げた










真っ赤な顔をしとった










小「、、、、」










あなた「何か言えや、、」










小「よう似合っとる

可愛ええよ」










あなた「、、、褒めんな、」










小「何か言え言うたのそっちやろ」










あなた「、、、もう脱ぐ、」










小「いや、着てたらええやん

そのまま」










あなた「こんなとこ知り合いに見られたら嫌や!」










小「別にええやん

付き合うてんのみんな知っとるんやし」










あなた「ゔ〜、」






プリ小説オーディオドラマ