第21話

ナンパ
4,328
2021/07/26 04:37
あなた
…………


だから遊園地とか外出とか嫌なんだよ


バカ谷蘭←←
MoB
おねーさん1人ぃ?♡
あなた
違う
あなた
連れがいる


絡まれるんだよ‼︎‼︎‼︎
MoB
なあ俺らと遊ばね?
あなた
嫌です
MoB
そう言わずn(((
あなた
嫌です
MoB
少しくらi((((
あなた
嫌です
あなた
嫌です
あなた
無理です←
あなた
理論上は可能だけど生理的に無理です←
MoB
え、そこまで言わなくても
あなた
嫌なものは嫌なので?←何故疑問形
あなた
てかおにーさんら
あなた
ナンパする相手は






あなた
選んだほうがいいよ♡←
灰谷蘭
(💢・∀︎・)ゴゴゴォ←ただひたすらに怖い
灰谷竜胆
なあ…お前誰?(暗黒微笑)←寒気がする
三途春千代
…………((圧←殺気を感じる
佐野万次郎
誰?お前…ニコ←命の危機を感じる
九井一
( ̄▽ ̄;)←常識人(?)
MoB
ひっ……す、すんませんでしたぁぁ‼︎‼︎‼︎



なんか帰ってった
あなた
ありがとなw
灰谷蘭
なんでそんなにナンパされるの?←
あなた
知らん向こうが勝手にしてくる()
灰谷竜胆
目を離した隙に居なくなるんだから…←
あなた
過保護か
三途春千代
お前危機感もてよ
あなた
灰谷兄弟誰かさんのお陰でちゃんと持ってるよ
佐野万次郎
あなた何もされてない?大丈夫?
あなた
母親か
佐野万次郎
彼氏だよ
あなた
うん元彼ね
佐野万次郎
なんでそんなこと言うの⁉︎




九井一
(どっかで見たぞこのくだり)←
あなた
デジャヴ感やばいんだけど((((((

プリ小説オーディオドラマ