第10話

梵天
6,036
2021/07/24 00:08
灰谷竜胆
あなた昼には出掛けるから
あなた
了解
灰谷蘭
なに他人事みたいに返事してるの?



他人事"みたいに"!?
あなた
てことは…私も行くのかよ
灰谷兄弟
まあ、行きたいって言ってたし
あなた
は⁉︎どこ
灰谷兄弟
梵天
あなた
………………
あなた
え、いやなんで?
灰谷竜胆
はい行くぞー
灰谷蘭
今日も可愛い♡
あなた
スルーすんなや







あなた
ここか
灰谷蘭
うん入るよ
げ………マジで連れてきてる
灰谷竜胆
嘘だと思った?
お前らのことだから連れてくるとは思ってたけど
あなた
あー出かけた時に会った人だ
あなた
絡んできたクソ野郎踏んでた奴←
三途春千代
いやお前は顔面ぐちゃぐちゃにしてたじゃん…てか口悪ッ←
あなた
えー何のことかなぁー
あなた
身に覚えがないよー
灰谷兄弟
wwww
九井一
九井一
灰谷兄弟の彼女
あなた
なんか私二股みたいに聞こえるからその呼び方やめてもろて?
灰谷竜胆
実際そうじゃね?
灰谷蘭
確かに
あなた
あなた
まあ結婚はしないし?←
灰谷兄弟
ゑ…………は?
あなた
え?
三途春千代
結婚しねえの?
三途春千代
お祝いに薬物やろうと思ったのに
あなた
世界一要らないお祝い
三途春千代
あ"?
九井一
へーどっちかとするのかと
あなた
まって誰
九井一
遅くない?
三途春千代
アイツらからの惚気話を数時間ノンストップで聞かされて瀕死になった奴
あなた
あ、お疲れ様です(察した)
あなた
あら?アイツらどこだ
九井一
あーアイツらなら結婚しねえって聞いてショックで倒れてるよ←
灰谷兄弟
チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン
あなた
いや…だって結婚したらさ片方とは少しでも離れる訳じゃん?
あなた
どっちかを悲しませるなんてことしたくないし
三途春千代
おーい!聞いたかー⁉︎←もうめんどくさくなった
灰谷兄弟
聞いた
あなた
うわっ←








三途さんとココとは仲良くなったようです

プリ小説オーディオドラマ