第19話

幼児化
4,637
2021/07/25 08:41



椿あなた…………朝起きたら







ちっちゃくなってました←3歳くらい
あなた
りゃん……ッッ‼︎


え…………待って


呂律まわんなくなってる‼︎


あー詰んだ(((





もう良いや、恥なんて捨てよう←
あなた
りゃん‼︎りんど‼︎
灰谷竜胆
んん?
灰谷竜胆
ん⁉︎←
あなた
はんにょうおかしいにゃ
(訳・反応おかしいな)


あーもうやだ‼︎‼︎‼︎←キャラ保って
灰谷竜胆
え?は?…なに?これ夢?(混乱中)
あなた
夢じゃにゃい‼︎
灰谷竜胆
ちょッッ…兄ちゃん‼︎‼︎起きて⁉︎


いやそんな慌てなくても
灰谷蘭
あ?何、うるせえんだけど←寝起き御機嫌斜め
灰谷蘭
………………(思考停止)←
灰谷蘭
は?え、何これ夢?←デジャヴ
あなた
りゃん!
あなた
ごめッッあしゃごはん作れにゃかった
(訳・ごめん朝ご飯作れなかった)
灰谷蘭
゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!!←
灰谷竜胆
_:(´ཀ`」 ∠):←
あなた
は?にゃにしてんにょ?
(訳・は?何してんの?)
灰谷蘭
無理心臓破裂する…天使(((
灰谷竜胆
最高すぎる………尊死しそ(((
あなた
(アホかコイツら……)←



うーん…って私服ぶかぶか
あなた
りんど一番小しゃいTシャツもってちて
灰谷竜胆
グッいい……よ


なんだコイツ
灰谷蘭
あなた〜1人で歩いていると危ないよ


ヒョイ

あなた
やめりょ
あなた
おりょせ
灰谷蘭
んんんッッ‼︎かわいいッッ♡
あなた
………りゃん
灰谷蘭
ん?なぁに?←デレデレですはい
あなた
おろして?コテン
灰谷蘭
(首コテンは可愛すぎでしょぉぉお‼︎‼︎)←←
あなた
だめ?
灰谷蘭
いいよッッ‼︎‼︎‼︎


チュッ





ボフン←え?……ゑ?



あなた
あ、戻った
灰谷蘭
あ、戻った
灰谷竜胆
取ってきたぞ…………あ、戻ってる←






灰谷蘭
てことで……ベッドまで連行な♡
あなた
は⁉︎んでだよ‼︎
灰谷蘭
え〜可愛かったから♡←
あなた
ッッ/////////
……嘘だろ











あなた
あ"ぁ‼︎‼︎腰いてえ‼︎←
灰谷蘭
はは♡
あなた
笑いながらハート付けんな気持ち悪い♡←
灰谷蘭
ブーメラン乙♡
あなた
りんどー蘭が虐めてくるよー(棒)
灰谷竜胆
やめろよ兄ちゃんー(棒)
灰谷蘭
なんなの2人して

プリ小説オーディオドラマ