第18話

出会い
4,746
2021/07/24 20:57
佐野万次郎
そう言えばさお前らどんな風に出会ったの?
灰谷蘭
え?
灰谷竜胆
あー
あなた
私らの出会い?
あなた
クッソ最悪だったけど?←え
灰谷竜胆
いやあれはあなたが酷い




確か……まだ東卍があった頃だな




___________________________
あなた
…………なんか面白い事ねえかな
ねえ君今1人?
あなた
灰谷蘭
灰谷蘭
ヨロシク
あなた
椿あなた
あなた
ヨロシクするつもりはない
灰谷蘭
酷いね♡
兄貴〜どこ行ったんだよ
灰谷蘭
あ、竜胆こっちだよ〜
灰谷竜胆
何してんだよ…って誰
あなた
……←二回おんなじことは言いたくないって目で蘭を睨んでる((((
灰谷蘭
灰谷・ ・あなたちゃん♡←
あなた
誰が灰谷だコラ
あなた
………………椿あなた
あなた
コイツとは初対面……てかコイツ馴れ馴れしくてうざい←
灰谷竜胆
兄貴めっちゃ嫌われてんじゃん
灰谷蘭
えーなんでだろ?



馴れ馴れしくてつったろ
MoB
お嬢様‼︎‼︎
MoB
このようなところで何をしてらっしゃるのですか⁉︎
あなた
…………
家の使用人が追ってきた
灰谷蘭
誰コイツ
灰谷竜胆
……ウザくない?コイツ
あなた
…君こそこんなトコで何してんの?
あなた
早く戻りなよ
MoB
ですが‼︎‼︎

ドガッ
あなた
何?口答えすんの?(笑)
MoB
し、失礼します




灰谷竜胆
どういうことだよ
あなた
お前らには関係ない
灰谷蘭
えー教えてくれたって良いじゃん
あなた
私は男が嫌い
あなた
________達以外はな
あなた
だから…さっさと帰れ
灰谷蘭
んー無理♡←


ドガッドガッ
灰谷竜胆
ッッ……
灰谷蘭
ガハッ
あなた
帰れって
灰谷兄弟
(いや普通問答無用で殴るか⁉︎)




___________________________

灰谷竜胆
てな感じでボコされた←
佐野万次郎
え…お前らあなたに負けたの?
あなた
あん時は私の方が強かったからね
灰谷蘭
しかも俺だけ鳩尾だったし←←
灰谷蘭
竜胆は脚蹴られただけなのに
あなた
なんかお前ウザかった(((
あなた
それから付きまとってくるようになった











九井一
最近俺ら空気じゃねえ?←
三途春千代
それは俺も思う←






皆んな2人も仲間に入れてあげてッッ←
あなた
書いてんのオメーだよ


……うっす

プリ小説オーディオドラマ