第33話

好きって気持ち
3,525
2021/08/07 01:44
あなた
婚約者か
椿 輝夜
無理しないでね
あなた
うん
あなた
ありがとな輝夜



コンコン
失礼します
あなた
こんにちは椿あなたです
あ、松野千冬です
あなた
松野さんですね
……チフユって誰かから聞いたことが………………
あなた
よろしくお願いします
松野千冬
はい
松野千冬
…………あの椿さんって
あなた
あなたでいいですよ
松野千冬
あ、こっちも千冬でいいですあとタメで
あなた
ん……で?
松野千冬
あなたは東卍のNo.3だった?



あれ?この人元不良?
あなた
……知ってんのね
松野千冬
あなたは俺と結婚するのどうなの

切り替え早w
あなた
さあ?初対面でどうも何もないけど
あなた
キモい奴じゃなくて良かったとは思ってる←
松野千冬
お、おう





千冬との話はみんなから離れてしまった私にとって


心を満たしてくれるものだった
あなた
でもさ…なんで千冬なんだろ
あなた
もっとお金持ちのとことかだと思った←
松野千冬
俺のペットショップさ
あなた
あ、ペットショップなの←
松野千冬
……でさ(((スルー
松野千冬
あなたのとこの会社に支援してもらってんだよね
あなた
ふーん
あなた
そして少なからず利益を出してんのか
あなた
だから関係が切れないように
あなた
結婚させとこってことか
松野千冬
うん


あのババアどんだけ金に目がねえんだよ







あ、思い出した、場地がずっと話してた後輩だ
あなた
てか場地から話色々聞いてたけど
壱番隊の副隊長でしょ?
松野千冬
あ、うん
あなた
何度か見かけたことあるよ
松野千冬
え?
あなた
場地と千冬が並んで歩いてるとことか
あなた
一緒にペヤング食べてるとことかw
あなた
一緒に相手ボコしてるとことか?
松野千冬
そんなとこ見られてたのか
あなた
正直羨ましいくらいだったよ
松野千冬
……じゃあ今度はあなたが
松野千冬
俺の隣にいて


え?
松野千冬
一緒に飯食って
松野千冬
横並んで歩いて
松野千冬
俺は今日、あなたに一目惚れしました
あなた
……プロポーズ?w
松野千冬
かもねww
あなた
考えとくwwww
松野千冬
待ってるw








椿 輝夜
どうだった?松野さん
あなた
うーん…どうだろ良い人だし


プロポーズっぽいのされたし(?)
あなた
母親次第かな
椿 輝夜
そっか
あなた
隆がね……結婚するときはドレス作ってくれるって言ってたんだよ
あなた
だから隆のドレスは好きな人との結婚式で着たいなってちょっと思った
椿 輝夜
!……そっか‼︎
あなた
でもね











あなた
誰が好きなのか分かんなくなっちゃった

プリ小説オーディオドラマ