第3話

1
398
2020/08/13 03:09
(なまえ)
あなた
みんな、朝ごはんの時間だよ!起きて〜!
子供たち
子供たち
はーい!!
ジェミマ
ジェミマ
あなた〜、靴紐結ばなーい…ポロポロ
(なまえ)
あなた
ジェミマ泣かないで、!やってあげるから…!
ジェミマ
ジェミマ
うん〜…ポロポロ
(なまえ)
あなた
はい、、!出来たよ!(ナデナデ)
ジェミマ
ジェミマ
えへへ、ありがとうニコニコ
(なまえ)
あなた
どーいたしましてニコニコ
ころん
ころん
あなた〜!!靴紐結べなーいw
(なまえ)
あなた
それは自分でしようよwもう11歳だよ?
ころん
ころん
えぇ〜!!
莉犬
莉犬
ころちゃん!自分でしろ
ころん
ころん
り、莉犬くん!!…分かったよ〜
莉犬
莉犬
よしよし✨
(なまえ)
あなた
ふふっ、ほら、行くよ〜!!
食堂に着いた
(なまえ)
あなた
みんなおはよ〜!!
るぅと
るぅと
おはようございます!あなた!!
ななもり。
ななもり。
おはようあなた!
さとみ
さとみ
おはようだヨォォォあなた〜
ジェル
ジェル
おはようあなた
ノーマン
ノーマン
おはようあなた!!
レイ
レイ
おはよあなた、
(なまえ)
あなた
うん、おはよ〜!!…あれ?エマは?
エマ
エマ
ほっはよ〜!!みんな〜!!(兄弟たちに口掴まれてる)
(なまえ)
あなた
wwwおはよ、エマw
ノーマン
ノーマン
おはようエマ!今日も元気だね〜ニコニコ
莉犬
莉犬
おはよwエマw
ころん
ころん
wwwwwwwwww
るぅと
るぅと
おはようございますw
ななもり。
ななもり。
おはよう!!
さとみ
さとみ
おはようだヨォォォ
ジェル
ジェル
おはようエマ、大丈夫か?w
レイ
レイ
ほっはよ〜エマw

元気だな、5歳か?
エマ
エマ
みんなと同じ11歳!!!!
11歳みんな
11歳みんな
wwwwww
エマ
エマ
ママ〜!!
ママ
ママ
あらあら、私は好きよ、エマのそういうところ。
エマ
エマ
5歳児なところ⁉︎
ころん
ころん
あっはっはwwwwww
莉犬
莉犬
こらころちゃん!!
ママ
ママ
いいえ、家族を大事に思ってるところ。ニコニコ
エマ
エマ
ありがとうママニコニコ
ママ
ママ
さぁ、朝ごはんにしましょう、みんな席に着いて。
子供たち
子供たち
はーい!!
ママ
ママ
はい、いただきます。
子供たち
子供たち
いただきまーす!
☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎
ぴーまん
ぴーまん
今回はここまで!!
ぴーまん
ぴーまん
ばいぴーまん!!

プリ小説オーディオドラマ