第21話

Story.20
351
2021/08/02 06:25
病院〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
病院の先生
病院の先生
まず、すとぷりっていうのは7人組のエンタメユニットでツイキャスとかYouTubeとかで活動してるの。歌とかゲーム実況とかいろいろね。
病院の先生
病院の先生
前に、6人の人がお見舞いに来てくれたの覚えてる?
神楽
神楽
《うなずく》
病院の先生
病院の先生
あの人たちがメンバーで、あなたもメンバーの1人なの。
病院の先生
病院の先生
でもある日、あなたは誘拐された。そして、一緒に逃げようした人たちが目の前で殺されるのを見てしまった。
病院の先生
病院の先生
自分も殺されるっていう恐怖であなたは、その記憶を消してココロを閉ざすことで自分を守った。
病院の先生
病院の先生
でも、あなたはやっぱりすとぷりが大好きなのね。その言葉とかに反応して徐々にココロを開いて、記憶を取り戻そうとした。
神楽
神楽
思い、出した...!
病院の先生
病院の先生
本当に?よかった
急に神楽が青ざめた顔になった
神楽
神楽
あ、あの...私を..誘拐した人は...どうなったんですか...?
病院の先生
病院の先生
安心して、ちゃんと捕まったわ
神楽
神楽
よかった...
病院の先生
病院の先生
...明日、すとぷりがライブをするらしいわよ
神楽
神楽
...行ってもいいですか?
病院の先生
病院の先生
もちろんよ、待ってくれてるメンバーの方とリスナーさんをサプライズでびっくりさせたらどう?
神楽
神楽
いいですね、じゃあスタッフさんに...
プルルルプルルル
スタッフさん
スタッフさん
はい、もしもし?
神楽
神楽
お久しぶりです、神楽です!
スタッフさん
スタッフさん
神楽ちゃん!?
スタッフさん
スタッフさん
もう大丈夫なの?
神楽
神楽
はい、ご心配おかけしました
神楽
神楽
...明日ってライブなんですよね?
スタッフさん
スタッフさん
ええ、そうだけど...あ!サプライズにしたいのね?私にかけてくるってことは(¯v¯)
神楽
神楽
はい、そうです
スタッフさん
スタッフさん
分かったわ、スタッフと神楽ちゃんだけの秘密にしておくわね
神楽
神楽
お願いします!
スタッフさん
スタッフさん
じゃあ、明日3時に○○にきて!
神楽
神楽
分かりました!
神楽
神楽
じゃあ失礼します
スタッフさん
スタッフさん
はーい、また明日ね〜

プリ小説オーディオドラマ