第16話

_困、、、_
2,262
2018/03/20 13:28
〜病室〜
○○
ねぇ、お母さん
ん??
○○
この前さ、お医者さんと話した時外国でなら直せるかもしれないっていってたじゃん?、
その事なんだけどね、、、
うん、
○○
この前マホトくんたちと会って、病気のこと聞かれて。
外国に行けば治るかもしれないって言ったんだ。
そしたらね、マホトくんが親が忙しいんだったら俺が付き添うよって言ってくれて、、、
お母さんたちにも迷惑かけたくないし、どうしよっかなって思ってたところだったの。
マホトくんが、、、?
それは悪いよ、、、
マホトくんだってさYouTubeで活躍してるんだし、予定とか沢山あって忙しいと思うよ?、、?
○○
やっぱり、そうだよね、
○○
マホトくんともすこし話し合ってみるね。
うん。マホトくんの都合とかちゃんと考えてね。
○○
うん😊
____________________

やっぱりマホトに付き添ってもらうのは迷惑かな、、、

マホトだって忙しいもんね、、、

手術は諦めようかな、、、



薬とか治療とかして頑張ろうかな、、、



マホトは優しいからああ言ってくれたかもしれないけど、大変だもんね、、、
____________________
〜LINE⦅マホト個チャ⦆〜
マホト
なぁ、あなた〜
具合治ってたらさ、明日行ってもいーい??
○○
こっちは全然大丈夫だけど、
マホトは動画大丈夫なの??
マホト
俺、この前シリーズの動画撮ったから3日ぐらいoffなんだ~✨
明日暇だし行けるかなって。
○○
じゃあ来てもらおっかな!
暇で暇で😂
マホト
ヘヘッ
マホト
じゃあまた明日な~
午前中には行くと思う~
○○
ほーい🙋

プリ小説オーディオドラマ