第78話

_その先に。_
1,142
2018/05/27 12:43
ジン
な、ここさっき来なかったっけ。

スタートしてから

まだ全然経ってないのに

もう同じ所へ戻ってきてしまいました。笑
○○
うん、ここ知ってる。
サグワ
俺も。
ジン
笑笑
○○
ね、あっちに階段あるよ!
サグワ
ほんとだ!!
ジン
え、でもどーやっていくの?笑
○○
問題はそれだね。笑


色んなとこ行き来して、

やっと1つ目のスタンプをゲット。

あと2つ集めてゴールしなきゃ。


結構疲れました。笑
サグワ
あと2つ!
ジン
2つ目は二階にあると思うんだよね。
○○
ぽいよね。笑


マホト&相馬さんチーム_
マホト
ねぇぇぇぇわかんなぁぁい
相馬さん
俺らずっと出られないまんまだ。笑笑
マホト
笑笑
マホト
ね、あなたたちの声する
相馬さん
ほんとだ。笑



2つ目を探してる途中。

壁越しにマホトチームと会いました。
マホト
あなたーーーー
○○
見つかった?1つ目
相馬さん
まだ、笑笑
サグワ
俺ら1つ目はみつけたよぉぉぉ!!
マホト
どこ、どこにあったの??
ジン
教えませーん
マホト
えぇぇ


仕掛け付き扉に騙されたり

サグワが大玉に潰されたり。笑


いろんなハプニングがありました、




どれぐらい経ったかわかんないけど、

相当歩き回って




やーーっとゴールが見えてきました!







さぁ、この先にマホトたちはいるのか、、、








プリ小説オーディオドラマ