第36話

_ただいま。_
1,775
2018/03/31 03:25
動画を投稿してから

3日がたって

今日はもう帰国の日。


まだ歩けないから車椅子移動。


準備が終わって

マホトと一緒に車に乗って

空港について

病院の人に挨拶して

飛行機に乗った。

行きよりは全然不安とかなくて

マホトとたくさん話した。
マホト
あなたはさ、大好きなYouTuberに会えたらどーする??
○○
え、泣く。
マホト
笑笑笑笑
マホト
泣くのか笑
○○
きっと泣く。笑
感動で


それからDisneyの話になって
マホト
あなたはさ、Disney行ったらカチューシャ派?帽子派??笑
○○
カチューシャかなぁ~✨
マホト
俺も~✨
○○
マホトも!?😂
前にみんなで行ってた時も付けてた気がする!笑
マホト
そーそー!
でも、どっかいっちゃったんだよね笑
○○
笑笑
Disney行ったらなに乗りたいとか、
食べたいとか、話した。


夜遅くなって、寝よっかって。

''おやすみ''

この言葉をマホトに言えるなんてね笑

夢みたいな話だよね。


こんなに幸せでいーのかってぐらい

幸せで。



___朝
起きたら、マホトはまだ寝てた。

きっと付き添いで疲れたんだろうな。

なんか、マホトのこと見てたら

視線を感じたみたいで

マホトが起きた。
マホト
あ、おはよ。
○○
ごめん💦起こしちゃった
マホト
うんん。
起きてたけど視線感じたから
寝たフリしてた笑
○○
恥ずいからやめて。笑
マホト
笑笑


数時間たって

もう着陸。


日本だ。笑


元気になって帰ってこれた。


飛行機を降りて、

ロビーに車椅子を押してもらって行くと

大きく手を振ってるサグワとへきとらがいた

手を振り返して

みんなの元へ。
○○
ただいま。😊
サグワ
おかえりぃぃっ😭
ジン
おかえり。
みんなに

''おかえり''って言われて

抱きしめられた。

サグワと相馬さんは号泣してる笑

ジンとへきほーは涙目。


みんなに会ったら泣けてきた。


元気になれてよかった、、、。



みんなと車に乗りこんで

途中でマホトと私は病院で降りて

これからの話とリハビリをしに。


みんなは

''待ってるからな''っていって

仲間家に帰っていった。

プリ小説オーディオドラマ