第29話

_0.1% _
1,838
2018/03/27 05:35

3時間ぐらい寝て

起きたら寝る前よりは

頭痛くなくなってて。

すこし安心
マホト
おはよ。
○○
おはよ。ありがとね😊
マホト
ぉう///
ちょっと照れたのかな、、、?笑


色々話してて

カイワレの話になった。
マホト
あなたはさ、なんの曲が一番好き?
○○
ぇぇぇ、選べない、、、
マホト
笑笑
マホト
じゃあ、今まで1番勇気ずけられた曲は??
○○
んん~
○○
slowかな~💞
マホト
おぉ~
○○
サビがほんとにいい歌詞だよね。
"明日はもう少しだけ夢に近づけるだろう。
なんて唄って歩いていこう''のとこ!
治療してる時ときとかずっと聞いてた!!
マホト
嬉し、、、✨
マホト
LoveSong部門は??笑
○○
Presentfor×××かな!
クリスマスの曲だけど夏でも聞いちゃうぐらい好き!マホトとimigaくんのラップがかっこいい✨
マホト
夏でも聞くのか笑
○○
笑笑
○○
カイワレハンマーのCDは今までの全部持ってるし、マホトとサグワ、好きなYouTuberさんが載ってるクリエイター雑誌とか写真集はほぼほぼ持ってる!!
マホト
さすが~YouTuber好き笑
マホト
好きなYouTuberの本買ってたら雑誌溢れるよね笑
○○
お家の本棚パンパン笑
マホト
だよな笑

2人で楽しく話してたら

もう12時まわってて

さすがに寝なきゃだよねってなって。

2人で眠りについた。



目が覚めると

もう結構明るくて

アナウンスで着陸まで1時間半って言ってた。
マホト
ンン~、あなた?、おはよ。
○○
おはよっ。
マホトが飛行機のカーテンを上げると

小さな窓から青い海が見えた
マホト
あなた!!めっちゃ綺麗じゃね?!
○○
ね!綺麗✨
海とか入ったことないから 

病気が治ったら海にも行ってみたいな。
マホト
海で思い出した!
前に川でn、、、
○○
海で川を思い出すの?😂
マホト
水関連で😂
○○
川でどーしたの??笑笑
マホト
前、サグワと俺とりゅうせいで
アリゲーターガー捕まえに行ったの笑
○○
前のチャンネルの動画でしょ?笑
ちゃんと見てるよ笑
マホト
さすが👏
思い出話すると知ってるっていうね。笑









飛行機に乗る前は

不安でいっぱいだったけど

今はそんなこと忘れるぐらい。


あとすこしで着陸。

あとすこしで病院。

あとすこしで手術。

あとすこしで、、、


病気が治る、、、¿





前にマホトが動画で言ってた。


''俺は0.1%でも可能性があったら
それに賭ける男だから''

って。



私も0.1%の可能性でも

賭けてみるよ。





みんなと笑い合えるように。


プリ小説オーディオドラマ