第17話

_車椅子_
2,271
2018/03/20 14:01
運ばれてきた朝食を食べていると、


トントンッ

ノックが聞こえた。

看護師さんかな、、、って思って

どーぞーって言ったら、


よぉ ってマホトが入ってきた。


マホトが朝苦手なのは動画でもこの前の会話でもよく分かっていたから、まさかこんな早くに来てくれるとは思ってもなかった。
マホト
おはよ~✨元気かい?笑
○○
おはよっ。元気だよ😊
○○
マホト朝弱いからさ、もっと遅くに来るかと思った笑
マホト
早くあなたに会いたくて早起きしてきた、ヘヘッ

__なんだそれ。嬉しすぎる笑
こーゆーことサラッと言えちゃうと
こがカッコイイのよね。__
○○
それは嬉しい~キャハッ

照れ隠しにちょっとふざけてキャハッとか言ってみた笑
ちょっと話して朝食食べ終わると
マホトがね。

こんなこといい出したんですよ。
マホト
ねね、外行かね?
倒れて入院してから1回も外でてなくって行きたい気持ちでいっぱいだったけど、、、

歩いちゃいけないんだよね、、、

歩けないわけではないんだけど、

なるべく負担になるようなことはしないでって。
○○
んン、、行きたいけど、、、
マホト
行きたい、けど、、、??
○○
歩いちゃいけないの、、
とめられててさ。
マホト
車椅子あるじゃん!押してあげるから行こっ!!
○○
え、ほんとに😭ありがとう!!
マホト
ぉう!

プリ小説オーディオドラマ