第56話

_1つ。_
1,228
2018/05/02 07:13
ついにlive当日、、、 

今、朝の4時半です、

5時半に家をでて、

新幹線に乗る予定です。
○○
おはよっ
マホト
おはよー
サグワ
おはよう~

ジンたちはまだ大阪だし

昨日まで止まってたゆうこんくんとimigaくんがいないから

いつもより静かな朝。
マホト
どしたの?
○○
なんか静かだなーって
マホト
珍しく3人だもんね
○○
ね、寂しい、
マホト
かわいーやつめ
マホト
ゆうこん達には何時間後かにあえるし、へきとらもすぐ会えるよ笑
○○
だね。笑
○○
サンドウィッチ作ったから新幹線で食べようね!
マホト
ぉう
サグワ
あなたー?どうー??

そう言って

2階から降りてきたサグワ。

ライブでつけるバンダナだって。

○○
超かっこいいし、似合ってる!
サグワ
ほんと!?ありがとぉ
マホト
え、じゃあじゃあ俺は??

マホトはよく見かける

パーカーを着てるのに

どう??って。笑

サグワ
親方嫉妬してるー
○○
いつもどうりかっこいいよ*笑
マホト
やったぁぁっ


俺もかっこいいよね?大会をして

お泊まりの荷物を

キャリーケースに入れて

出発しましたっ。



_新幹線
サグワ
サンドウィッチうまっ
マホト
さすがあなた~♪
○○
ありがとっ笑
サグワ
なんか、修学旅行みたい。
マホト
ね笑笑
○○
行ってみたかったな~
サグワ
そっか、あなた、
マホト
今度みんなでいこっ
○○
修学旅行??笑
マホト
そぅ
マホト
あなたが今まで出来なかったこと、俺らとやろ!
サグワ
そーだね!
○○
ありがとぉ😢
○○
ほんっと幸せ者だよ😢
マホト
俺も幸せだよ。あなたがいるから。
サグワ
俺も!みんながいるから幸せ!
○○
なんか、ちょっと恥ずかしいね笑
マホト
笑笑

こんな幸せな会話をしたりして笑

3人でたくさん話しました
サグワ
名古屋ついたぁぁっ
○○
初名古屋!
マホト
じゃあライブ終わりとか美味しいもの食べに行こ!!
サグワ
そーいえば、2人は??
マホト
ここで待ち合わせだよね??
ゆうこん
おはよぉぉっ
○○
きゃぁっ

後ろから

全力ダッシュでゆうこんくんが笑
○○
おはよ、う笑
imiga
おはよう~
マホト
もう、驚かせんなよ笑
ゆうこん
ごめんごめん笑笑
サグワ
笑笑
サグワ
全員揃ったから会場行こっか
○○
はーい🙋

タクシーで会場に向かいました
スタッフ
おはようございます!
さっそくですが、衣装に着替えてください~

渡されたのはquad4sのTシャツ


新色が発売されるみたいで

それを着ることに


マホトは黒

ゆうこんくんは白

サグワはオレンジ

imigaくんは青

私はピンク
○○
着替えましたっ
マホト
おぉ~なんか、ピンク新鮮*°
○○
珍しいかも、着るの
サグワ
あんまり見ないよね
ゆうこん
でも可愛い!!
マホト
それ俺が言いたかった~
imiga
笑笑
スタッフ
みなさん揃いましたね、最終リハ頑張りましょう!


リハーサルがスタートして

今までのリハーサルよりみんな真剣な顔



みんなの気持ちはいつも1つ。





✄--------------- キ リ ト リ -----------✄

作者です🙋

最近、1話1話が長くなってしまってて

読みにくいかなと、思ったので

すこし短くしてたくさん投稿できるようにします!


はいっ笑
お知らせでした!

プリ小説オーディオドラマ