第24話

_みんなと。_
1,999
2018/03/24 09:29
動画をアップしてから

副作用がちょっと楽になったら

コメントとかちらちら見てた。

頑張ってとか。

元気貰える。
今日はマホトとへきトラさんたちとサグワが来る日。
ちょっとは慣れて楽にはなったけど、

それでもベッドから

体を起こすは結構辛い。

トントンッ
マホト
俺。
○○
どうぞ~
もう、俺。って聞くだけで

マホトって分かるようになった。

こんな些細なことでも

嬉しかった。
マホト
おっはよ~
サグワ
おはよぉ~
ジン
おぉ、あなたちゃんだ!
相馬さん
初めまして~
へきほー
初めましてぇ
○○
おはよう~
わざわざみんなありがとうございます( ..)"
ジン
俺らもマホトみたいにタメでいいよ!
○○
了解でっす✨
相馬さん
動画で見るより可愛い~💓
○○
///
マホト
大丈夫?副作用、、、
○○
うん、だいぶ慣れてはきたよ
サグワ
無理しないでね💦
○○
うん😊
ジン
急で悪いんだけどさ、
俺らもあなたとコラボしたい!
もちろん、動いたりはしなくていいから。
出来そうかな、、、
○○
おっけい👍
今は点滴があって体起こすのは大変だから
申し訳ないんだけど、このままでも大丈夫?
相馬さん
全然いーよ!
サグワ
じゃあさ、せっかくみんないるんだし、
みんなで動画撮ろうよ!
ジン
それいーね。
へきほー
賛成っす
マホト
じゃあ、あなたのベッドの周りで撮ろ!!
○○
ありがと^^*
マホト
ぉう!
相馬さん
カメラセット出来たよ~
ジン
はいっ、START!!
みんなの挨拶が終わって、
事前にマホトが募集してた質問を読んで

何故か私の質問コーナーをしました笑
マホト
まず1つ目!
何さーい?笑
○○
高3の18歳です~
ジン
身長は何センチですか?
○○
んと~最後に測った時は、、、
156cmぐらいだったかな、
ジン
結構ちっちゃいんだね。笑
○○
ちっちゃくないし~(・ε ・ ` )
相馬さん
笑笑笑
サグワ
次!
彼氏はいますか~?
○○
いないです~
相馬さん
意外~
○○
そーう?笑
へきほー
笑笑
相馬さん
えっと~、
あなたは元気なったら何をしたいですか?
○○
ん〜
みんなとお出かけしたいっ!
マホト
楽しみだ😁
へきほー
これからもコラボしますか?だって。
○○
もちろん!出させてもらえるなら😊
マホト
初恋は何歳~?
○○
んとね。中1かな笑
マホト
てか、俺、何歳って聞くの多くね笑
サグワ
たしかに笑笑
サグワ
次~!初告白のセリフは~??笑
○○
えっ、、、はずいな😂
○○
、、、大好きです///付き合ってください、、、
マホト
⦅言われてぇぇ///⦆
へきほー
シンプルでいーね!
○○
恥ずかしいから次っ!///
ジン
ほーい笑
あなたちゃんのことを可愛いと思う人は挙手してください。あなたちゃんは目を瞑っててください。だって笑
ジン
じゃあ、あなた、目瞑って。
○○
ぁっ、はーい
ジン
では、一斉に手を上げてくださーい
ジン
せ~の
マホト
サグワ
ジン
相馬さん
へきほー

__こんなこと聞いたってだーれも手上げないのに笑恥ずかしい思いするからやめてよ~笑__
ジン
はいっ!あなた目、開けていーよ!
○○
ほーい笑
相馬さん
じゃあ最後!
好きなYouTuberさんは誰ですか?
○○
えぇぇっ、いっぱいいて、、、
相馬さん
じゃあ全員言って!笑
○○
んっとね~
マホト、サグワ、へきトラ、はじめしゃちょーさん、東海オンエアさん、Fischer'sさん、スカイピースさん、カリブラさん、アバンティーズさんかな!

YouTuberさんみんな大好きです!
相馬さん
さすが。YouTube好き笑
○○
エヘヘ///
マホト
じゃあ今回の動画はこれで終わりで~す!

今回の動画は、マホト、サグワ、へきトラのチャンネルで3回に分けてアップされるそーです~。

マホトがPart1
サグワがPart2
へきトラがPart3
動画は明日から投稿予定!!
○○
みんなありがとっ!お疲れ様~
サグワ
お疲れ~
マホト
楽しかったぁぁぁ
相馬さん
ね!!
ジン
あなたがいれば何本でも動画撮れちゃうわ😂
○○
お互い疲れちゃうよ笑笑
ジン
だな笑
それから

みんなでワイワイ話して、

中高の思い出とか。笑

少女漫画でよく出てくる、

高校生は屋上でお弁当食べれるみたいなやつ。

あんなの実際、あんまり出来ないよねって笑

そんなくだらないことたくさん話して、

面会時間終わっちゃって

マホトたちは仲良く帰っていった。
今日はへきトラまで来てくれて楽しかったな😊

質問コーナーで出てきた、

''元気になったら何したい?''ってやつ。

どこ行きたいかなって

楽しいこと考えながら眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ