第6話

_コメント_
2,951
2018/03/18 13:34
朝、携帯をひらくと、信じられない通知がきていた。


私の大好きなマホトくんからコメントがきていた。

一瞬、何が起きているのか私には意味が分からなかった。

コメントは、


⦅初めまして。俺はワタナベマホトというYouTuberです。昨日の夜動画を見て、''多くの人を笑顔にしたい''って言ってたよね。俺もずっとその思いで動画やってきたんだ。俺、君に会ってみたいんです。もし良かったら、返信待ってます。⦆
えぇぇぇぇぇっ



驚きを隠せなくて、
どう返信すればいいか分からなくって
運ばれてきた朝ごはんを食べながら
ずっと考えていた。



__ぇ、、、なんて言おう、、、
てか、どうしよう。嬉しすぎる。
ほんとに会えるの?会ってくれるの??、
ぇぇぇ,,,__

プリ小説オーディオドラマ