第38話

_素のまま。_
1,757
2018/03/31 13:02
今日はリハビリってことで

サグワに車椅子を押してもらって

病院に向かってます~。
サグワ
昨日は寝れた??
○○
うん!ぐっすり笑
サグワ
そっか。ならよかった笑
それからAmaryllisの話になって
サグワ
なんの曲が1番好き??
○○
どれも大好きだけど
花言葉かな!
サグワ
おぉ~
○○
青春って感じがするから笑
歌詞も一語一語いいよね🌸
サグワ
ありがとぉぉ
うれしい笑
○○
かっこいいのは
JOKER featBEMAかな~
とにかくラップが!
サグワの''俺はカタカナのサグワだ''
ってとこお気に入り✨
間のみんなの会話も面白い!
サグワ
あれね笑
レコーディングのときも楽しかったよ笑

歌の話で盛り上がってたらもう病院。



リハビリが始まった
看護師
じゃあ最初は両側の棒につかまりながら
歩いてみましょう。
○○
はーい

ちょっと緊張。

だって歩くの3ヶ月ぶりぐらいだもん。

でも、頑張ろ。

みんなとたくさん遊ぶために。
ヨイショ
おっと、、、
○○
あぶなかったァぁ
サグワ
俺、横にいるから。
なんかあったらつかまって!
○○
うん!ありがと~✨



3時間??のリハビリが終わった。

ちょっとは自力で歩けるようになったから

すこしの移動は歩きたいなって。

サグワ
お疲れ様~
○○
サグワもお疲れ様! 
一緒に来てくれてありがとね!!
サグワ
ぉう!じゃあ帰ろっか
○○
うん!
あ、帰りに買い出し行こ!!
サグワ
そーだね!!


仲間家の近くのスーパーによった
今日は何作ろっかってなって

2人で必死に悩んで


お好み焼きに決定!

材料を揃えて

帰った。
サグワ
ただいま~
○○
ただいま~
相馬さん
おかえりぃ
ジン
おかえりー
○○
2人で買い出し行ってきたよー
ジン
おぉ~ありがと~
相馬さん
マホトはもうすぐ帰ってくるって!
○○
はーい
○○
じゃあ今日はジンと私が作るね~
ジン
よし、はじめよっか。
○○
うん
ジン
お好み焼き作るんだっけ??
○○
そーそー!生地とか作って
みんな揃ったら焼こ!!
ジン
おっけい~


ジンと話しながら

キッチンで黙々と生地を作りました~
ジン
サグワ~
鉄板出して~
サグワ
はーい
マホト
ただいま~
○○以外
おかえり~!!
マホト
今日の夜ご飯はぁ~??
サグワ
お好み焼き!!
マホト
いーね!

みんな揃って

お好み焼き焼いて
全員
いただきま~す✨
サグワ
うまっ!
相馬さん
おいひぃぃ~笑
マホト
これはまさに旨みの極み!!
○○
生で聞けた✨
マホト
美味しい料理作ってくれればいつでもいいますよ笑
○○
それじゃ、頑張ります笑
ジン
リハビリってさ、あと何日ぐらいあるの?
○○
んとね~あと2日ぐらいだって。
1人で歩けるようになったら終わりかな
ジン
そっか~
サグワ
めっちゃあなた頑張ってたよ!
○○
そーでもないよ笑
サグワ
ちょっとは歩けるようになったもんね!
○○
うん!!
マホト
ね、今日さ。
マホト
あなたいるわけだしさ、久しぶりに仲間家寝れないラジオやらない??
サグワ
おっ、いーね!
相馬さん
俺もやる~!
○○
寝れないラジオ大好きなんだけどさ、
下ネタ系多くない??笑
ジン
じゃ、下ネタ厳禁でやろ笑
○○
それなら参加させてもらう~笑
マホト
よし!何時からやろっか
○○
今日は起きてられる気がする!笑
サグワ
じゃあ夜中からでも始められるね
相馬さん
ラジオはほぼほぼ俺らが楽しむために撮ってるよね笑
ジン
たしかに笑
○○
夜中に勉強するときとか、
寝れないラジオ聞いてた笑
マホト
あんな、ド下ネタを😂
○○
下ネタはスルーしてた!笑
サグワ
ラジオ撮るまでさ時間めっちゃあるから
スマブラしよーよ!
マホト
いーね!俺、負けないよ~
○○
スマブラできるかな~
あんまりゲームやんないんだよね~
ジン
教えてあげる~
○○
ありがとう♡
相馬さん
俺、勝てないから実況で笑
マホト
じゃ、盛り上げてね笑
相馬さん
任せろぉ~


ジンに操作方法教えて貰って

ちょっとはできるようになったかな
相馬さん
じゃ、始めますよ~

各自キャラクターを決めて開始!!
マホト
絶対勝つ!笑
サグワ
親方、連勝中だもんね笑
マホト
そーだよ、負けられん笑
○○
あ、っ、まって落ちるぅぅぅぅ
○○
いやだぁぁぁぁぁ
相馬さん
あなたさん、落ちてしまいましたっ笑
ジン
俺も本気だそっと
サグワ
ジンんん、そんな叩かないで笑
落ちちゃうって
ジン
笑笑
○○
笑笑
サグワ
あ、まって落ちるっ、、、
相馬さん
おおっとサグワくん自爆!
自ら落ちてゆきました笑
マホト
笑笑
マホト
あなたーーーー!!
倒す!!
○○
やめてぇぇぇ
こっちこないでぇぇ笑
相馬さん
マホトがあなたを追いかけています笑
相馬さん
ここでタイムアーーップ!
相馬さん
結果は~1位マホト、2位ジン、3位サグワ、4位あなた!
サグワ
あなた、、、
俺ら今度2人で特訓しよ笑
○○
そーだね笑笑
マホト
ヘヘッ
相馬さん
マホトの連勝は終わりを知らないね笑
ジン
次は倒す!笑
○○
てか、ゲームこんなに真剣にやってる大人初めてみた笑
マホト
楽しきゃいーんだよ笑
ジン
だよな笑

今ちょうど12時をまわったところ。


もう少したったらラジオやるって。


仲間家で暮らし始めて

動画と同じ感じなんだなって

わかった笑

きっと

マホトたちの動画が好きなリスナーさんは

マホトたちが素のままで

楽しそうにしてるとことかが好きなんだろうな。





見てるだけで幸せになれるんだよね。




プリ小説オーディオドラマ