第50話

_似合う人達。_
1,454
2018/04/29 07:21
マホトに目を塞がれながら歩いて

ちょっとしたら
サグワ
とーちゃーく!!
ガチャ
ドアの開ける音がして

○○
ぇ、やだ、怖い、、、
マホト
大丈夫だよ笑
ジン
じゃあ123で離して!
相馬さん
サグワ
2
マホト
3!

マホトの手が離れた瞬間
○○
え、っ、ここどこ??
サグワ
Disneyのホテル~!!
○○
どうして、、、?今日帰る予定だったよね?
ジン
そーだったんだけど。サプラァァーイズ。
相馬さん
ってことで、、、?
マホト
今日はみんなで泊まって明日DisneySeaへ行きマース
○○
ええぇっやばい、、、うれしすぎ、、、
マホト
ヘヘッ
○○
みんなありがとぉぉぉ
サグワ
いえいえ!!
○○
あ、でもまって、着替え、、、
ジン
心配無よー!ちゃんと持ってきてマース
○○
さすが笑
マホト
あとあと、バレたらやばいから、俺らのこと発表しちゃわない??
○○
でも、、、マホトのリスナーさんが。。
マホト
大丈夫!、だと思う!笑
批判コメももちろんあると思うけど
どんなこと言われたって俺はあなたが好きだから。
○○
なら、、、///
ジン
笑笑
サグワ
あ!
相馬さん
ん??
サグワ
おそろコーデしたいっ!!
マホト
いーね!
ジン
たしか、ホテルのグッズショップまだやってたよ!買いにいこーよ
○○
そーだね!!

ってことで。

またまたサプライズしてもらっちゃいました。笑

今からグッズショップで

明日着る、おそろコーデを買いに行きたいと思いまーす!
相馬さん
ここだね~
○○
かわい~♡
サグワ
どれにする~??
ジン
これは?
シンプルだし、みんな着やすいんじゃない~?
マホト
いーね。
サグワ
それにしよっか~
○○
そーだね!

5人分のおそろコーデを買って

部屋へ戻ってきましたっ。


報告動画を撮るって。

いつもより緊張、、、。
マホト
どうも!渡邉 摩萌峡です!しゅしゅしゅ

へきとらとサグワも出てくれることになって

挨拶が終わってついに、、、
マホト
皆さんに僕たちから報告があります。
マホト
ぇ、っと。俺とあなたは付き合うことになりました。
マホト
みなさんいろいろ思うことがあるとは思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです!
ジン
この2人の監視は俺らに任せてください。笑
○○
監視って笑
サグワ
ちゃんと悪さしてないか見張っときます笑
相馬さん
笑笑

こんな感じで撮影終了。

明後日出すって。

みんなでワイワイ話してから

寝ることに。
サグワ
ね、人狼ゲームやりたいっ
マホト
いーね、やろやろ!!
携帯でやることに。

役職は

人狼でした。笑

人狼は2人の設定だから

あともう1人はだれだろう、、、

役職確認のとき。

もう1人の人狼として名前が出たジン。

ジンいるなら大丈夫そう。笑

なんかオオカミっぽいし。笑

話し合い。
サグワ
俺、親方だと思う!!
マホト
えぇぇ、俺ぇぇ??
相馬さん
俺、占い師であなた占ったら人狼だった。
○○
え、人狼じゃないよ?
サグワ
こんなか弱そうなあなたが人狼とか。笑
相馬さん
いや、ゲームだからね!?
ジン
笑笑
ジン
あなたは人狼に食べられる側だもんな。
○○
違うっ、食べられませんっ
マホト
食べちゃうぞぉ〜〜
サグワ
もう、人狼じゃん笑
ジン
笑笑

てな感じで、

マホトさん。

真っ先に投票で処罰されました。笑
マホト
投票したやつ、、覚えとけよっ笑
ジン
笑笑
夜は私を疑ってた相馬さんを処罰することに。笑
相馬さん
えぇぇ俺ぇ?
サグワ
笑笑
サグワ、ジン、あなたしかいなくなった所で

人狼ゲームをやっていた携帯に映し出されたのは

''人狼チーム勝利''

マホト
え、まって。人狼誰??笑
ジン
はい
○○
はいっ
サグワ
俺、相馬さんと親方だとおもってた笑
マホト
違うって言ったろ笑
相馬さん
俺、占ってあなただったのに信じてもらえなかった笑笑
○○
ドンマイ、相馬さん。笑
サグワ
笑笑
ジン
俺、バレるかなって思ってたら、あなたの話して話し合いの時間終わったからよかった。笑
マホト
たしかに、時間あればジンも疑われてたよね笑
相馬さん
よし、寝よっか笑
サグワ
えっと、この部屋はダブルベッドが3つあるから、、、
ジン
俺とあなた
マホトとサグワ
相馬さん一人っ
マホト
ちょ、あなたは俺と寝るの~
サグワ
え、俺もあなたとがいい~
相馬さん
笑笑
相馬さん
はいはい。笑
ジャンケンしてください
ジン
マホト
サグワ
👊
サグワ
うわっ。負けたあぁぁぁ
マホト
ジン
マホト
よっしゃぁぁぁ、勝った!!
マホト
やったな、あなた!

って言いながら

抱きついてきました。笑
相馬さん
ほんとにマホト、あなたのこと好きなんだね。笑
サグワ
こんな親方、初かも笑
ジン
笑笑
○○
さ、寝よっ!!
全員
おやすみぃぃっ

今日は楽しかった。

明日も楽しみ。

こんなに幸せでいいのかな、、、?

私の指にはペアリング。

マホトの指にもペアリング。笑

一緒にいることって

マホトたちの仕事だと

難しいと思う。

それでもみんなは

いつも隣にいてくれて

笑顔にしてくれるんだよね。



1人はみんなのために。

みんなは1人のために。



こんな言葉が似合う人達。

プリ小説オーディオドラマ