第80話

_嫉妬 。_
1,253
2018/06/11 07:58
ジン
起きてくださーい。
、、、ん、?

目を覚ますと、

ジンがマホトを必死に起こそうと

頑張ってます。


だって

今日から

すべての言うこと聞いてくれるはずなので。笑


マホト
んんん、ぃやだ。
ジン
いやじゃない、笑
○○
ジン、笑おはよ、
ジン
おはよ、
マホト
あなたーーーー!!!!
マホト
助けてぇぇー


そう言って

私の方に寄ってきて

抱きついてきたマホト。
○○
ダメだよ、今日から言うこと聞くんでしょ。笑
マホト
えぇ、あなたまでー。笑
ジン
相馬ー!!!
マホト起こしてー!!
相馬さん
はーい、只今。笑


相馬さんはすっかり

ジンに使われてます。笑

ま、そーゆー罰ゲームなんだけどね。
相馬さん
起きてくださーい
マホト
相馬が1人でやれよー
相馬さん
いや、それは、、、笑
マホト
笑笑


こんな感じで

相馬さんとマホトが朝ごはんを作ってくれました。


マホトの敬語はなかなかおもしろいね。笑



食べ終わって

今日はなにしよっかーって話してたら
ジン
ね、マホト。
マホト
何でしょうか。
ジン
あなたにキスしてい、?
○○
え、?笑
マホト
いや、それはダメです。
ジン
さすがにダメですか。
マホト
ダメですね。
なにを話してるんだか。笑
相馬さん
てか、サグワは、??
○○
ずっと寝てるけど。笑笑



昨日頑張りすぎたみたいで

サグワは未だに寝てます。笑
マホト
どこかいきたい場所とかないんですか。?
○○
てつちゃんち。
マホト
ぇえ、、、、、
ジン
おっと、これは嫉妬ですね。
マホト
違っ、、
ジン
敬語ですよ。笑笑
マホト
違います。
○○
笑笑



なんか、

冗談で言ったつもりなんだけど、

明日、てつちゃんちに行くことになりました。笑


マホトが連絡したら、

全然いーよって。

相変わらずみんな優しいよね。笑



プリ小説オーディオドラマ