第46話

_サクラ咲く。_
1,502
2018/04/07 10:59
てつちゃんは朝ごはんを食べて

帰っていきました。笑
マホト
あなた~
ちょっと話ある~!
○○
んんー??
マホト
来月からね、quad4sのツアーが始まるんだけど、全国7箇所回るんだけど、、、
あなたも来ない??
○○
えっ、、、いいの??
マホト
仲間家には帰って来れるけどかなりハードになるし、ホテル宿泊だし。大変だけどあなたが来てくれるならうれしいな。って
サグワ
あなたにもスペシャルゲストとして、出てほしいし!
○○
行きたい!!
マホト
やったぁぁぁ
サグワ
嬉しすぎ
サグワ
ツアー前にさ、Disneyとか行っちゃお!!
マホト
だな!!

こうして

来月のquad4sライブツアーに着いていくことになりました。

やばい。

ゆうこんくんにもimigaくんにも会える!

てか、ただのファンじゃん。笑

まぁただのファンなんですけどね。笑
ジン
ねぇ、外の桜見た??
○○
見た見た!!めっちゃ綺麗だよね~
マホト
近くで桜まつりやってるからいこーよ。
お花見
サグワ
いーね!みんなで行こっ!!
○○
じゃあお弁当つくる!
ジン
俺手伝う~!
相馬さん
俺はレジャーシートとか出しとくね
○○
ありがとう~!



ジンとお弁当作り終えて

準備できて。

マホト
しゅっぱぁつ!

少し歩いたら

桜並木がすごくて
サグワ
やば、春じゃん。
○○
春だよ。笑
相馬さん
笑笑

大きなレジャーシートひいて

お弁当をみんなで食べましたっ
マホト
うまっ
サグワ
ね、おいし~!
○○
やったね、ジン!
ジン
ぉう!
マホト
相馬~頭に桜めっちゃ乗ってるよ。笑
相馬さん
え、ほんとに?笑


みんなでたくさん写真撮って

みんなインスタに写真を投稿してました笑


みんなの写真と

私がめっちゃうきうきで桜の花みてる写真をマホトが

私が桜の匂い嗅いでるとこをサグワが

ジンは風吹いて花びらが直撃してきたときの私を、、、

みんなして、人の恥ずかしい写真載せないで
おくれ、、、笑

相馬さんは自分の自撮りあげてた😂


お花見のあとは広場で遊びました

バドミントンに大きいシャボン玉に。

小学生に戻ったみたい。笑




家に帰ってからは

quad4sのツアーのスケジュール確認をしました。


聞いたら思ってたよりハードで

始発の新幹線乗って行ったり

リハーサルが夜遅くまであったり。


プラス動画撮影まで。


きっとかなりみんな疲れると思うから

すこしでもサポートできたらなって

思ってます~。
マホト
ねね、ツアー前にDisney行きたいって言ったじゃん。
サグワ
うん。
マホト
来週の月曜ならみんな空いてると思うんだけど、どう??
ジン
いーね!
○○
そーしよ!!
○○
めっちゃ楽しみ!!
相馬さん
だね!!
ジン
先にチケット買っとくよ
○○
ありがとぉぉ⦅抱きつく⦆
ジン
ぉう、、、///
サグワ
⦅ずるいなぁ⦆
マホト
⦅俺も抱きしめてもらいたい、、、笑⦆

今日は大きなイベントが2つも決まって。

ワクワクする日だったな。

お花見も綺麗で楽しかった~

quad4sのライブかぁ~

Disneyも楽しみだな。



✄--------------- キ リ ト リ -------✄

たぴおかさんリクエストのお花見をしてる所を書きましたっ!

リクエストありがとうございました🙇♡


すこし遅れてしまって桜が散ってしまったところもあるかと思います、、、

すみません💦

プリ小説オーディオドラマ